人生を破壊するキリスト教信仰 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

まず、最初に書かせていただきたいことがあります。

この記事、かなり波動が悪いですが、

悪霊の攻撃を受けている状態で書いたものなので

ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

昨年12月22日(冬至)を境に悪霊の邪気がより強さを増し、

さらに質まで悪くなってしまいました。

悪霊の本質に言及する文章を書いたら

悪霊が妨害してくるようになりました。

そのため、本質に言及した文章には

悪霊の邪気が入った状態になってしまいます。

(伏せ字にすると悪霊は妨害できません)

 

 

文章には悪霊の邪気が入ったとしても

私自身が悪霊に憑依されない限り

記事の余白部分には悪霊の邪気は入りません。

そこをしっかり見ていただければと思います。

 

昨年12月22日(冬至)以降、

悪霊の邪気がより凶悪になったことによって

少しずつ悪霊の本質がわかってきました。

 

特に顕著になったと思ったのが

人生の転機に邪魔をしてくるということです。

順調に人生を歩んでいた人であっても

あと一歩で次のステップに進めるという状況で

全てを壊すため悪霊が邪魔をしてきます。

 

ひまわりさんに波動の体感を教えていたのですが、

あと一歩のところで波動の体感がデタラメになるよう

ずっと妨害してきました。

 

 

そして何故、悪霊が妨害してくるのが原因を探るため、

少しずつひまわりさんに質問して、

いただいた回答からヒントを探して、

思考を変えてもらい、私からも強引に潜在意識を書き換えるなど

色々なアプローチをさせていただきました。

問題点を見つけて修正した直後は上手くいったように見えましたが、

それでも波動の体感を確認する段階になったら

悪霊が邪魔をする・・・この繰り返しでした。

 

それでひまわりさんの過去の話を聞いて、

過去に信仰していたキリスト教に問題があるとわかりました。

キリスト教信仰はとっくの昔にやめていたはずなのに

潜在意識ではキリスト教の神(悪神)と繋がっていることがわかりました。

つまりこういうことだったんです。

 

キリスト教は信仰していないが

キリスト教の神との契約は続いている

 

私は2年前まで1年の8割くらい海外で過ごしていました。

それでも私はキリスト教の影響を受けない状態でした。

人生を振り返ってみたらお寺が経営する幼稚園に通っていた時に

お釈迦様の話を聞かされ、生誕を祝う花まつりに参加させられ、

知らず知らずのうちにお釈迦様を信仰するようになっていたようです。

私の過去を参考にして、ひまわりさんに

お釈迦様を信仰するように勧めたのですが、

それでも悪霊に憑依される状態が続いてました。

何が悪いのかわからなくなったのでヒントを得ようと思って

ひまわりさんに何か心当たりないか聞いたところ、

悪霊が命は助けてやったとか約束がどうとか

そのようなやり取りがあったとのことだったので、

人間と神との間には契約があるということに気付きました。

 

人間はみんな神と契約をしている!

 

それで、”ひまわりさんはキリスト教の悪神と契約状態にある”

ということを確信して、悪神との契約を破棄して、

お釈迦様と契約すると必死に潜在意識に書き込むよう命令を送りました。

人は1日6万回思考すると言われていますが、

ひまわりさんの潜在意識には0.00000001秒で6万回か

それ以上の速さで潜在意識に刻み込むよう命令を送りました。

その結果、無事に悪霊との契約を破棄することができました!

これでひまわりさんも一歩前進することができるようになりました。

 

占い・スピリチュアル・易・ヨガ等々は論外ですが、

キリスト教・カトリック・プロテスタントはヤバいです。

今すぐキリスト教という邪教の信仰をやめるべきだと思います。

やめなければ人生の破壊へと突き進むことになると思います。

 

キリスト教に多少なりとも疑問を感じた方、

是非、こちらの2冊を読んでください。

 

 

 

【波動を体感できるようになるためには?】

 

本来、人間には波動を体感する能力が備わっていますが、

ほとんどの人の波動感知能力はOFFになっています。

再び波動を体感できるようにするには

波動感知能力をONにする必要があります。

大半の方はこの3つを実践するだけで

波動を体感できるようになります。

 

①インナーチャイルドの癒し

 

波動感知能力がOFFになってしまう大きな原因の1つが

インナーチャイルドが傷ついてしまうことです。

こちらの動画を視聴することで

傷ついたインナーチャイルドを癒すことが出来ます。

 

 

②邪気の発生源を完全に斬り捨てる

 

占い・スピリチュアル(仮面を被ったニューエイジ) 

などは悪霊と直接繋がっています。

1つでも信じてしまうと悪霊と繋がってしまい、

悪霊から邪気が供給されてしまいます。

その状態だと波動感知能力がOFFになってしまうか

波動の体感がデタラメになってしまいます。

徹底的に邪気の発生源を斬り捨てることが必須です。

 

 

③自己受容を理解し深める

 

波動の体感能力は自己受容に比例します。

良い自分も悪い自分も全て認め受け入れることが自己受容です。

自己肯定感を妄信してしまうと

自己受容から大きくかけ離れた状態になってしまうので

自己肯定感という概念そのものを完全に捨て、

自己受容に最大限注力することが重要です。

 

 

もう1つ重要な要素があります。

利己主義をやめて利他主義になることです。

我欲のために波動の体感する能力を使うのではなく

自分以外の誰かのために使おうと思うことで

波動を体感することができるようになります。

 

これからの時代、自分の身を守るために

波動を体感する能力が必須となります。

より多くの方に波動の体感を身に着けていただきたいと思います。

そして密教のエネルギーを吸収して

能力アップも目指していただければと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。