アラサーおすすめ美容

【韓国の国民的アイクリーム】AHCの成分や使い方についてまとめた

30代になると笑った時の目尻シワがめちゃめちゃ気になってきたので、アイクリームをちゃんと塗るようになりました。

当時アイクリームデビューするにあたって何を買おうかすごく迷ったのですが・・・

口コミを見て韓国のAHCのアイクリームを通販で購入してみたんです。

結果的に、本当にこれにしてよかったなと思うくらい気に入って今では3本目突入。

それくらいおすすめなので紹介していきますね!

Sponsored Link

AHCのアイクリームとは?

韓国,アイクリーム,AHC,成分,使い方
SEASON7 AHCエイジレス リアル アイクリーム フォーフェイス

このアイクリームは、コラーゲンを毛穴の大きさ300の1に微細化して、肌深層へ届かせることで肌の弾力やシワを改善してくれます。

またアンチエイジング効果を証明する人材適用テスト済みなので、シワを薄くする効果への期待も高まります。

 

ちなみに、このアイクリーム、韓国版@コスメ「ファフェ」で常にアイクリーム部門で上位だったりする。

まさに国民的アイクリームというわけなのです!

AHCのアイクリームの口コミレビュー!

韓国,アイクリーム,AHC,成分,使い方
紫×ゴールドの高級感溢れるパッケージです。

 

意外かもしれないけどこのミニサイズでも毎晩目の周りに使っても3か月持ちました。

 

韓国,アイクリーム,AHC,成分,使い方
出した時はこんな感じ。

 

 

韓国,アイクリーム,AHC,成分,使い方
テクスチャーは「肌に素早く浸透」とうたっているだけにススっとすぐ馴染みむさらっとタイプ。

アイクリームは粘度が高くてねっとりしているというイメージを勝手に想像していたんですが、べたつかないタイプもあることを知りました。

使用感は万人受けすると思います。

ミシャの美思(チョゴンジン)化粧水の口コミは?使い方や成分など紹介

Sponsored Link

AHCのアイクリームの効果について

フェイスクリームの上にさらにアイクリームを塗ると目尻周辺に小さなにきびができてしまう人もいるらしいですが、AHCのはそんなトラブルはなかったです。

3か月以上ずっと塗っていたら目尻のシワが前より薄くなってきましたね。

 

正直即効性はないけど継続したらちゃんと効果は出てきます。

法令線に関しては、今のところ特に変わってはないけど、気に入っているので継続して使ってみます。

Sponsored Link

韓国の国民的アイクリーム!AHCのものがめちゃめちゃ優秀すぎて♡

・韓国で大人気の国民的アイクリームとまで言われている

・コラーゲンを毛穴の大きさ300の1に微細化したクリームなのでシワに浸透しやすい

・重たくなくてぬりやすい

試しに顔全体に塗ったことがありますが、翌朝肌が柔らかくふっくらした気がしました。

アイクリームだけでなくフェイスクリームとしても全然使えるのでぜひ♡

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.