アラサーおすすめ美容

韓国CAさんも愛用♡ダルバのトリュフセラムの使い方など口コミレビュー!

d'Alba(ダルバ)のトリュフセラム。

韓国コスメに興味がある方は一度はネットで見かけたことはあるんじゃないでしょうか?

パッケージが高級感があっておしゃれだから正直見た目で買ってみたんですが・・・

実際使うと結構よかったんで紹介していきますね♪

Sponsored Link

ダルバのトリュフセラムとは

商品名 ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

・1㎏60万円のイタリア産ホワイトトリュフ

・アボカド、ヒマワリの種など保湿に優れた食物性オイル

を配合した栄養たっぷりのセラム(美容液)です。

敏感肌も使える刺激テスト済、界面活性剤不使用なので肌に負担がかからず、安全性にも優れていると言えますね。

Sponsored Link

ダルバのトリュフセラムの使い方と売っている場所

天然由来成分で製造され化学成分が入っていないので、水とオイルの2層に分かれています。

なので2,3回振ってから混ぜます。そして顔にかけた後肌になじませていきます。

振ったものをかけた直後はこんなかんじ。

私はだいたいお風呂上りや朝のスキンケアで使用していました。

 

 

とにかくさっぱり系。べたつくことはありません!

 

 

 

蓋の部分も頑丈。液漏れすることはまずないので、持ち運びしても問題なし。

外出先でエアコンとかで乾燥したら、すぐこれで水分チャージして下さい♪

 

あとダルバミストを売っている場所ですが・・・

うーん自分は街中で見かけたことはまずないかなあ。

私はQOO10で買いましたが、基本的には楽天の公式サイトオリーブヤングなど、通販で取り扱っていると思います。

ダルバのトリュフセラムの口コミレビュー


CNPのスプレーみたいに噴射してすぐ肌が艶やかになるって感じではないですが、何日も続けていたら毛穴が引き締まってくれました マジで。

水みたいなさらさらなテクスチャーだから、きっと肌に浸透しやすいからなのかも?

きめ細かい肌になれると思います。

私は化粧前に必ず日焼け止めクリームを塗りますが、だからこそ化粧水だけはさっぱりしていないとダメなんです。

だからダルバのミストを化粧水代わりとしてよく使ってました。

もちろんべたつかないけど保湿もちゃんとしてくれます。

 

あと一応美容液なんで、化粧前のスキンメアとしても充分役立ってくれました。

ニキビにも効く的な噂もあるけど、私はそれ目的で買ってはなかったのですが・・・

ただこれを使っている期間は、ちゃんと保湿されてるからかな、おでこにニキビができることはなかったですね~

Sponsored Link

韓国CAさんも愛用♡ダルバのトリュフセラムの使い方など口コミレビュー! まとめ

・ホワイトトリュフセラムとアボカドオイル配合のゴージャスセラム

・持ち運びしやすいので1本持っておくと便利(あとパッケージもかわいいからテンション上がる)

・さっぱりしたテクスチャーで夜でも朝でもスキンケアとして使える♪

激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.