アラサーおすすめ美容

アラサーにもおすすめ!ニキビ予防のDHC 薬用アクネコントロールローション

ただいま私が3ヶ月間ずっと使ってるDHCアクネシリーズの化粧水。

さっぱりして夏におすすめです。

Sponsored Link

DHC薬用アクネコントロールフレッシュローションの成分

DHC,アクネ,ニキビ,化粧水DHC薬用アクネコントロール フレッシュローション

肌に負担となるアルコールは不使用。

ローヤルゼリーエキス、オウゴンエキス、ドクダミエキスなど配合したDHC ロングセラーの化粧水。

また殺菌角質軟化作用を持つ有効成分サリチル酸がニキビの原因にアプローチし、ニキビのできにくい肌にしてくれます。

 

ちなみにアクネシリーズの別商品もこんなのがあったり

DHC薬用アクネコントロールフレッシュローションの口コミ

DHC,アクネ,ニキビ,化粧水このように水のようにサラサラ

なので後から塗る美容液や乳液、クリームを邪魔しないので、それらがぐんぐん肌に浸透してくれる印象。

こういうところが1000円以下の大容量プチプラのものとは違って、さすがDHC かなと。
※と言ってもハトムギ化粧水は好き
ハトムギ化粧水の効果的な使い方をまとめた(霧吹きスプレー・コットンパック)

 

肌が乾燥していて保湿感が物足りない時は2度塗りするのがちょうどいいかも。

冬よりは今の時期にピッタリの化粧水です。

DHC薬用アクネコントロールフレッシュローションはニキビに効く?

DHC,アクネ,ニキビ,化粧水アラサーの大人ニキビはストレス、ホルモンバランスの乱れ、睡眠不足が原因でできてしまうことが多いと思います。

私の場合は長時間のマスクのせいで汗が溜まったりとか、生理で口と鼻周りにできてしまうなんてことが度々あります。

そうなった時にはコットンでこの化粧水を染み込ませてシートパックしたら、ニキビが乾燥して落ち着いてくれる。
DHCアクネホワイトニングジェルの成分や効果についてまとめた
もっと年齢層が若い子向けのものなのかなと思ったら・・・

アラサーでも全然使える。

値段の割に量もあるしデイリー使いに良いコスパいい化粧水です!

Sponsored Link

アラサーにもおすすめ!ニキビ予防のDHC 薬用アクネコントロールローションまとめ

・成分的にも肌に負担がなく誰れも使えるニキビ予防化粧水

・美容液やクリームの入りを邪魔せず、肌にぐんぐん浸透してくれる

・アクネコントロールのほかの商品もぜひチェックしてみて!

Sponsored Link

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.