アプリなしで綺麗な自撮り写真を撮る方法! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【アプリなしで綺麗な自撮り写真を撮る方法!】

 

How to take a beautiful selfie without app!

 

Good morning!

 

肌補正があるアプリって便利ですが、写真がどうも不自然で白々しいって思いませんか?

 

でも、アプリなしで撮った写真をSNSにアップすることなんてできないという方多いですが、

 

実はiPhoneのカメラって、アプリ以上に綺麗な写真が撮れる機能があるのですよ。

 

でも、残念なことに、その機能や使い方を知らないだけです。

 

私はほとんどの自撮り写真とYouTube動画まで補正機能が全くないiPhoneのカメラだけで済ませています。

 

ただ、動画に関しては、切ったり貼ったりの編集ができないので、

 

iPhoneのカメラだけだとミスなしで読むことだけでも数時間かかってしまうので、

 

やっぱり動画アプリにしようかなと思っているところです。

 

さて、来月の大阪でのイベントですが、大人気のアプリなしでアプリ以上の綺麗な自撮り写真を撮る講座がヴァージョンアップして、

 

自撮り写真の撮り方+インスタグラムを数か月で1万人にする方法も同時に学べるお得な講座になりました。

 

 

 

 

 

今後、SNSの中心はインスタグラムとYouTubeになってくる予想です。

 

その中でもインスタグラムはモンスタープラットフォームと呼ばれているほどユーザー数が多い上に、

 

インスタグラマー、インフルエンサー、ブランドアンバサダーなどお金を稼げるチャンスが多いプラットフォームです。

 

そんなインスタグラムを実際に私がたった数か月でフォロワー1万人にした方法をお教えします。

 

女王イーサのインスタグラムは下記をご覧ください。

 

 

 

 

インスタグラムはFacebookやブログとは立ち位置が違い、

 

フォロワーの集め方も独特でそれを知らないと増やせません。

 

今後、SNSで影響力を持ちたい方は押さえておいた方が良いのがインスタグラムです。

 

尚、インスタグラムでフォロワーを集めるための風水について動画でお話しています。

 

興味がある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達追加して頂けると嬉しいです。