猫の恩返し!+今日は文鳥の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【猫の恩返し!】

 

My cat is returning the favor to me!

 

Good morning!

 

私がスピリチュアルの仕事を始めて、少しして天国に帰った雑種の白い猫のルカちゃんが、

 

先月の終わりから今月の初めにかけて2回ほど現れました。

 

そして、ルカちゃんは、スピリチュアル界のエネルギーヴァンパイアの被害に遭って気の病気になった私に、

 

「お姉ちゃん、ルカちゃんが治してあげるから大丈夫よ。」と言いましたが、

 

私が、「でも、ルカちゃん、もう死んじゃったからできないよ。」というと、

 

ルカちゃんが、「ルカちゃん、できるよ。」といって去っていきました。

 

すると、本当にルカちゃんの予言通り、今月に入って私の氣の状態は安定して、

 

氣の量も元に戻っていて、氣も流れ始めました。

 

ルカちゃんは血統書付きのスコティッシュフォールドのテレサちゃんとは違って雑種で、

 

容姿はブサかわ程度だったし、不器用だったけど、人間とは違ってとても純粋です。

 

ありがとう、ルカちゃん!

 

 

白い猫がルカちゃんです。

 

さて、来月の大阪でのイベントですが、早くも残席が2名様限りとなりました。

 

【アプリなしでフォトジェニッにクになれる自撮りレッスン講座+数か月でインスタグラムのフォロワーを1万人突破講座 in 大阪・天王寺 + オンラインZoom】

 

 

 

 

 

 

★アプリなしでアプリ以上に綺麗な自撮り写真を撮る方法

 

★インスタグラムのフォロワーを数か月で1万人にする方法

 

の2つが同時に学べるお得な講座です。

 

今回はZoomでオンライン参加も可能です。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達追加して頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

鳥飼ったことある?

 

ある。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう