猫は不思議な動物・・・+わたしを夏祭り名物でいうと… | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

もうすぐお盆ですね。

 

お盆には先祖の霊が帰ってくるといわれていますが、

 

家族同様だったペットたちはどうしても人間よりも寿命が短いので

 

飼い主よりも先に帰天してしまいます。

 

私の母は霊媒体質らしく色々なことを感じる人です。

 

そんな母がいつも死んだ猫が目に見えない世界から助けてくれているといっています。

 

本当か嘘かはわかりませんが・・・

 

私は全く霊媒体質ではないし、エンパスでもないし、HSSにもほど遠いタイプなので。

 

でも、こんな私にも苦手な相性が悪いエネルギーはありますし、

 

特定のエネルギーの持ち主からは悪影響を受けてしまいますが、

 

それ以外は大丈夫です。

 

でも、敏感な人たちはこの時期大変なのでしょうね。

 

さて、うちは猫派で犬とは暮らしたことがないのですが、

 

猫は天国に帰らなくても毎日いるだけで幸せを一杯くれる天使のような存在だと思っています。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

りんごあめ,唯一無二!あなたは夏を楽しむプロ♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる