ファンづくりの方法!+秋の花言葉診断の結果は… | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【ファンづくりの方法!】

 

How to gain your fans!

 

Good morning!

 

アンチスピリチュアルな宇宙人コンタクティーの女王イーサです。

 

YouTubeでアメリカン・ヒーローとダーク・ヒーローの誕生秘話(Origin)ばかりを

 

紹介しているチャンネルを見つけて嵌ってしまいました。

 

元々アメリカン・ヒーロー好きなので、こういうのは好きです。

 

スーパー・ヒーローにもダーク・ヒーローにも、挫折や悲しみの秘話があり、

 

誰でも彼らに共感できるので、スーパー・ヒーロー、ダーク・ヒーローともにとても魅力的だし、

 

これこそがファンづくりの秘訣の真髄です。

 

実は企業のファンづくりのやり方もコミックと同じなのをご存知ですか?

 

ビジネスではこれをマーケティングと呼んでいます。

 

ファンづくりの秘訣は漫画やアニメで学べますよ。

 

さて、ダーク・ヒロイン、Harley Quinnの新シリーズです。

 

でも、残念ながら今回は失敗!

 

また次回頑張ります!

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

サフラン,喜び・陽気,最近あった喜びを教えて