やりたいことをやる! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【やりたいことをやる!】

 

Do what you want to do!

 

Good morning!

 

アンチスピリチュアルな宇宙人コンタクティーの女王イーサです。

 

私がスピリチュアルの仕事をするためにSNS起業をして一番楽しかったことは、

 

実はスピリチュアルではなく、自撮りでした。

 

私自身がイギリス・ロンドンのメイクアップスクールの出身なので、

 

私の自撮りは簡単に短時間でできるものではありません。

 

一枚の写真のためにヘアメイク、衣装・・・何時間もかかります。

 

昨日も Harley Quinn同様、Bat Manのダーク・ヒロインであるPoison Ivyを表現してみました。

 

 

でも、結果はあまり・・・

 

でも、時間だけはかかって、疲れましたが・・・

 

日常的なメイクとは違い写真用のメイクは写真に撮った時にどう映るかが問題で、

 

ちょっとしたライトの加減や反射、写真でカラーがどう映るかなど

 

その辺りの計算が難しいです。

 

Harlye Quinn同様、Poison Ivyにも色々なヴァージョンがあるので、

 

負けずにまたチャレンジするつもりです。

 

ビジネスとしてやっていく時に、自分がやりたいことでなければ窮地に立たされた時に踏ん張りが効かないものです。

 

なので、やりたいことをやるが基本なのですが、

 

単にやりたいだけで、それをやるための資格もスキルも経験もないなら厳しいですし、

 

自分がやりたいだけで世の中にニーズがないなら臭味で終わらせ方が無難です。

 

昨日は自撮りの後に、近所の公園に散歩にいきましあ。

 

つわぶきの花が綺麗に咲いていました。

 

 

今日もよろしくお願いします。