心が晴れました!+うさぎ占いやってみた | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【心が晴れました!】

 

My mind clears!

 

Good morning!

 

これから新しいことをする前に、念入りに厄払いをしたいと思って、

 

大神神社の節分祭に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

11時から神事が行われた後に、今年は豆まきはなく、

 

その代わりに福豆と福餅が参拝者に配布されました。

 

福豆と福持は数に限りがあるということでしたが、

 

私はもらうことができました。

 

紅白の餅と豆に5円玉が入っていました。

 

 

すごくスッキリして楽しい気分になって帰ったのですが、

 

またまたInstagramアカウントがアダルトアカウントの疑いをかけられて一時停止処分にされていました。

 

でも、これはまたシステムエラーが出ているのだと思うので、

 

異議を申し立てればアカウントは復活できるでしょうし、

 

そんなことで悩んでも仕方がないと思うようになれました。

 

寒いので初めて一人鍋をしようと三輪で白菜と豆腐を買って帰っていたので、

 

大神神社でいただいてきた御神水で鍋を作って食べたら元気になれました。

 

今日もよろしくお願いします。