息抜きをする!偶にはこんな食事も・・・ | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【息抜きをする!】

 

Take a break!

 

Good morning!

 

昨日は突然、息抜きの日になりました。

 

私はスピリチュアルで気を奪われるという被害に遭ったために気の治療を受けています。

 

その治療のための食生活はとても厳しいものです。

 

日常の生活の中では食べたいものを食べるということはしません。

 

私は以前ヨガの修行をしていたことありますが、

 

ヨガの修行の中で最も苦しい修行が食生活を変えることだといわれるほど、

 

食と欲は密接に繋がっています。

 

食のコントロールをされることはとても辛いことですが、

 

私はその点はあまり苦痛を感じないタイプで、

 

決められた食事を毎日続けても平気は平気です。

 

そんな私に昨日は突然、色々なものが食べれる息抜きの日となりました。

 

偶にはこんな日があるのも楽しいですね。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

 

クラシックバレエを習っていたことがあるけど苦手!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう