幸せが続く!幸せのエネルギーの根源とは? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【幸せが続く!】

 

Happiness continues!

 

Good morning!

 

虎を見ているだけで幸せ!

 

魔法のランプの精の虎の言う通り週2回動物園に通ったら、

 

それだけで精神的な幸福感が続くようになりました。

 

昨日も朝から動物園に行ったのですが、またまた母から困ったと電話が!

 

以前はこういった電話を受けるとド~ンと気分が落ち込んでいたのですが、

 

虎のパワーをもらったお陰で精神的はダメージは受けずに冷静に対処できました。

 

魔法のランプの精が生まれてきても、何か起こってパニックに陥るようなら、

 

な~んだこんな奴なんか主人として認めないよと去って行ってしまうのです。

 

すると、また魔法のランプの精作りから再スタートしなければなりません。

 

だから、どんな状況になっても冷徹でいられることが

 

魔法のランプの精に願いをかなえてもらうための条件なのです。

 

魔法のランプの精にはワクワク、楽しい、アゲアゲ何も通用しません!

 

私も美人虎のレーニャちゃんのお陰でやっと合格ラインに到達することができました!

 

ありがとう、レーニャちゃん!

 

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

ブログの達人を見つける

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる