窮地に立たされても正しい判断をする! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【窮地に立たされても正しい判断をする!】

 

Making right decision although when you are in a pickle!

 

Good morning!

 

成功するかしないかは自分を成功させてくれる方向性を選べるかどうかにかかっています。

 

リラックスして余裕がある状態ならできるかもしれませんが、

 

窮地に立たされてストレス大の状態では正しい判断をするのは難しくなります。

 

何でも願望を叶えてくれる魔法のランプの精の虎はすぐに何でも優しく叶えてくれるわけではありません。

 

まずは虎の方からテストがあります。

 

そのテストに合格すれば虎は願望を叶えるために忠実に働いてくれるようになるのですが、

 

そうでない場合は、立ち去ってしまいます。

 

魔法のランプの精の虎から私に課された試験は、「窮地に立たされた状態で正常な判断を下せるか否か」でした。

 

まず、魔法のランプの精の虎から事前にテスト内容は告知がありました。

 

それから、本当に厳しい逆境がやってきて、その中での試験となりました。

 

何とか苦しい中無事魔法のランプの精の虎からの試験は合格!

 

今までの私は窮地に立たされると焦って間違った判断ばかり・・・

 

それでチャンスが来ても逃すしで・・・・・

 

大阪に引っ越したこともあり、生きた虎からエネルギーをもらっていることあり、

 

沈着冷静に判断できるようになったのだと思います。

 

私も少しづつ進化しています。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

花火の思い出教えて!

 

アメリカのアナハイムのディズニーランドで見た打ち上げ花火

 

花火自体はワイルドであまりきれいとは言えなかったけど

何だか感動しました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう