TRIGLAV(トリグラフ) TRIGLAV(トリグラフ)TRIGLAV(トリグラフ)をプレイする

タワーダンジョンを探索するアクションRPG。ディアブロのような感じの作りで、画像クオリティの高さは圧巻!しかもブラウザのみでプレイできます。プレイヤーはキャラクターの近接戦闘スキルと特殊攻撃スキル、8個まで持ち歩けるアイテムを使い分け、塔内で発生するイベントなどを通じて成長しながら、タワーの最上階を目指します。

数々の罠や謎解き、ボス達が待ち構えています。データはサーバーに保存される仕様となっており、プレイ再開の時には、セーブポイントとなる階(5F毎)まで戻ります。
 

このゲームのコメント

TRIGLAV(トリグラフ) のコメント登録をお願いします。
面白かったポイントなど、ゲームの感想を書き込んで下さい。
あなたのカキコ・ポイントは です。
お名前・ニックネーム
歴史あるブラウザゲーム。課金した方が快適に骨の髄までしゃぶり尽くせるが、しなくてもクリアは可能。
操作自体はシンプルだが、多種多様なアイテムとそれによる編成の旨味、それによってプレイヤーの数だけプレイスタイルが変わってくる。
でもまあ、2018年現在はアプリ版が配信されてるので、そっちをプレイした方が良いかなと思う。基本的に難易度はこっちのが上です。
 無料ゲーム屋
全然おもろない。やらんほうがいい。
 ぼ
うーん・・・たまーにやると面白いかな・・
 アリア
私はカントは、オンライン英語置く
 ダウンロード大好き
しけた。なんとゆう・・
 冴瑠檎
ハマった、、だと!!
 無料ゲーム魔人
IE6に最適化sれてるんで、それ以外のブラウザだと動かなかったりするらしい
 ho
過去のレビューを見る
あんまり、面白くない↓↓↓
 むぅ
英語わかんな~いw嘘だけどw
 無料ゲームの旅人
ぜんぜん起動できないよーw
 無料ゲーム大王
いくら商人をクリックしても
取引画面が出ないので困ってます
 まる
HELPがリンク切れとなります・・・

画面右下の、稲妻のようなマークは何でしょうかね。
 かわんちゃ
ロードできるモードのほうのパスワード入力は
名前入力の後にtabキーを押して入力できるよ
 m
できるがなぁ
どしてできないかねぇ
 よねぇ
俺もできない
ポップアップブロック解除してもできない
IE推奨みたいだからIEでやったけどやっぱりできない
諦めた
 できない
>アイテムの捨てる方法はあるのでしょうか?
ヘルプより

右クリックでアイテムの削除です。右クリックするとアイテムが赤くなるので、もう一度同じアイテムを右クリックすることで、そのアイテムを捨てることができます。
 ミニヲ
アイテムを8個持ち歩いてしまい鍵がもてなくなりました。。。
アイテムの捨てる方法はあるのでしょうか?
 通りすがりの商人さん
バカはお前だろ↓
フツーにできるって~~の!
 真性アホがおる
ロードありではパスワード入力できなくて乙る
ロードなしではキャラ選択したあとURLが見つからなくて乙る
楽しかったとかいってるやつバカだろw
 あほか
楽しかったやばい
ちょっとむずかった
(自分では)
 ?!?!
すっごく面白かったです!
サクサクできてよかったですよ~
 ウサギさん
これ楽しいww
はまる^
 RPG星人
TRIGLAV(トリグラフ)をプレイする

TRIGLAV(トリグラフ)に関連のあるもの

TRIGLAV(トリグラフ)で遊んだ人は、これらのゲームもプレイしています。

オフィちゅラブオフィちゅラブ

部長が電話しているスキにマウスを押しつづけて隣の席の人とキスするゲーム。君の情熱が伝わればきっと素敵なアフター5が待ってる? 部長の電話中は、まばたきできないほどの集中力を必要とします。 オフィちゅラブ

BALLOON TRANSPORTERBALLOON TRANSPORTER

気球を使って荷物を運ぶ横スクロールのゲーム。依頼内容もそれぞれ異なるものが用意されています。ゆっくり着地しないと失敗します。着地地点も限定されていますのでシビアな操作が要求されます。 BALLOON TRANSPORTER

MICRO LIFEMICRO LIFE

クリーチャーという生物を育成するシミュレーションゲーム。 hungryになった生物に食べ物を与えたり、生物をドラッグして天敵から逃がしたりしながら成長を見守る。 MICRO LIFE

ゲーム・タイプ

動作環境

ランタイム

RSS

RSS配信で無料ゲーム情報をお届け! 毎日更新されるのでチェックしてね。

RSS2.0

メールマガジン

無料ゲーム情報を週に1回のペースでメルマガ配信しています。 購読はもちろん無料ですのでお気軽に!

メールアドレス 

面白い無料ゲームはコレ