『三越伊勢丹』のオンラインショップ

Pocket

お中元やお歳暮など、ちょっと形式ばった贈り物を選ぶ時にわたしはお世話になっています。

『三越伊勢丹』のオンラインショップです。

今回は出産内祝いを贈りたい方々が多く、でもまだ息子も小さいし外出が難しいこともあり、、

なので、このオンラインショップに助けられました。

『三越伊勢丹』のオンラインショップが親切。

まず何が良いって。

老舗デパートのセレクト力ね。

オンラインショップでも、リアル店舗のように洋服、雑貨、家具、コスメ、食品などジャンルもそれぞれ。

沖縄で買えない商品が多いし、サイトを眺めているだけでもすごく楽しい。

今回は、食品のカテゴリーから和菓子・洋菓子と日持ちしそうな商品をいくつか選びました。

しかも、有難いのが「のし」までつけてくれるんですよ(一部除外あり)。

わたしの場合は「内祝い」で名入れまでしてもらいました。

しかもこのサービス、無料です。

さらに。

有難いのが送料が安いということ。

沖縄だと、ネット注文だと商品より送料が高いなんてこともあるんですが、三越伊勢丹だと一般便で全国一律550円。

冷凍・冷蔵でも770円。

大物配送だと2200円らしいんだけど、個人的には食品メイン(せいぜいコスメ)でしか買い物しないのであんまり関係ないかな。

それでも沖縄まで、2200円で大物を送ってもらえることを考えると安いと思います。

ちなみに。

わたしは今回注文した商品が、サイト内でも色々なお菓子を購入したこともあり、2回に分けて商品が到着しました。

それでも送料は1回分の55o円しかかかりませんでした。

そうそう。

贈り物なので、希望すれば小分け用の買い物袋までつけてくれますよ。

三越伊勢丹様、

一流デパートはさすがです。

by
関連記事