【 超強力!金運 呪文!】今すぐ叶い始める言霊!

おまじない

【 最強 言霊!
最強 呪文で金運実現!】

*2024年も唱えて豊かに暮らしましょう!

☆叶う 言霊・呪文・おまじない!☆

目次

お金に対する不安が消え、お金が引き寄せられる 言霊!

メメタ マヨサムド ロダラ」 ×3回

お金に対する不安が消えて、お金が必ず入ってくるという気持ちが強くなる言霊。

メメタ マヨサムド ロダラ」は、
お金も含めて必要な物が数日以内に、引き寄せられて来ます。

お金がなくて不安になったら心の中で、「メメタ マヨサムド ロダラ」と、3回唱えましょう。

お金の周りが良くなり幸せになる呪文!

う

  ツイていないときや、お金が入いらず困っているときには、

オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ」をぜひ唱えましょう!

お

 「オン」帰命(命も体も投げ出して従うこと)
カ カ カ」の「」は地蔵菩薩の種字といって、地蔵菩薩のすべて、姿や働きを一時で表したもので、これを3回唱えて呼びかけています。

ビサンマエイ」は、ほめたたえること。
ソワカ」は、そのようになる、成就すること。

つまり、

「地蔵菩薩様、地蔵菩薩様、地蔵菩薩様、あなたにすべてを投げ出して従い、讃え、願いを成就させます」という意味になります。

不動明王様の真言!

不運を払い、好転させ、どんな願いも叶うという効果絶大な真言!

不動明王様の真言を唱えることで、悪霊退散や商売繁盛、除災招福など、不動明王様が持つご利益とほぼ同じ加護が現世でも叶えられます。

障害を取り除き、願いを叶えてほしいと不動明王様に祈る言葉!

「ノウマク ・サンマンダバザラダン ・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン」

不動明王のご加護を得るために、心の中に不動明王がいると考えながら静かな気持ちで3回、真言をを唱えましょう。

 

七福神の大黒天、弁財天、毘沙門天、恵比寿の真言!

オン マカキャラヤ ソワカ」 「オン ソラソバテイ エイ ソワカ
「オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ オン インダラヤ ソワカ

 (即効性があると言われています。) 
大黒天:オン マカキャラヤ ソワカ
弁財天:オン ソラソバテイ エイ ソワカ
毘沙門天:オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ
恵比寿:オン インダラヤ ソワカ

毎朝、心を静めて、そして心を込めて、そっと呪文を唱えてみてください。

オン マカキャラヤ ソワカ」・・・「  」と、7回唱えましょう。

毎朝、この真言を唱えることで金運がアップし、お金がどんどん入ってくるようになります。

朝起きてすぐ唱える呪文! (お金を呼び込む)

朝、目が覚めたらすぐに唱える呪文です。

目を閉じて、両手の平を合わせて、

ドラーミニ ガツェーンヌイ・カ

と、声に出して呪文を唱えます。

このとき、できるだけたくさんのお金をイメージして、1ヶ月間続けることで実現できるそうですよ。

安定した収入が得られて豊かな生活をずっと続けることができる呪文!

 

ヌネマヘーベ・メッツヘレ・デフス

この呪文は、10回唱えましょう!

 

お金が天から舞い降りる究極おまじない!
 宇宙の壮大なパワーを受け取る

夜空に向かって唱えよう。

きひる ひひるたからさお ふるふるつもる あめつちのさお
キヒル ヒルル タカラサオ フルフルミツル アメツチノサオ
あ

お金が天から降ってくる、おまじないは凄い!

不思議と唱えると、お金には困らないそうですよ。

 

また、通帳に、黄金の宝の徳分が満ち溢れるイメージをしながこの呪文を書きましょう。豊かな通帳になるでしょう。

 

片手一つで金運アップするおまじない

手には受け取る手と、与える手ががあります。

これはそんな手の役割を利用した、お金が入るおまじないです。

このお金が入るおまじないには、お金や必要としているものを引き寄せる効果があります。

右手の手のひらに黄色のペンで、星マーク  を描きます。

そして、この星マークをしっかり握って、
金運のチャンスよ、私に来て!」と心の中で強く叫びましょう!

 

5円玉と呪文で金運おなじない

5円玉は、お金とご縁を結ぶ力が宿っていると言われています。

5円玉と呪文を掛け合わせた、お金が入るおまじないです。

方法

まず、一枚の5円玉をピカピカにします。

必要なお金を思い浮かべながら

右手でしっかり握りしめて、

オナイム ペランテス ラソナトス

6回~11回 唱えてください。

 

この呪文で、世界中からあなたをめがけて飛んできますよ。

必ずお金が入ると信じることで、お金が入るおまじないの効果は倍増しますよ。

 

宇宙銀行からお金を呼び込む方法!

◎方法

用意するものは領収書、印鑑(サインでもいいです)、ペン

①領収書の宛名には「宇宙銀行様
日付はお金が欲しい日付や使いたい日の日付
金額面には必要な金額
備考欄にはお金の使い道をできるだけ具体的に書く
最後に、印鑑を押すかサインをし、書いた紙を切り離して保管しておきます。

領収書の「領収いたしました」の下に自分の住所や名前を書いてもいいです。

待つ間は、どうやってお金が入るのだろうかなどあまり考えないようにして過ごしたほうがよいそうですよ。

aa

大宇宙に願望を叶えてもらうコツ!

ズバリ!・・・「結果を決めてオーダーすること

つまり、「完了口ぐせにする」ということ。

例:世界一周しました。 年収が3千万になりました。
そして、願いをこころから信じるということ

宇宙は、あなたの思っているオーダー通りの変化をもたらします。

お金持ちになりたいでは、いつまでもあなたが願っている環境にしか変化はさせないからです。

完了口ぐせを忘れないようにしましょう!

「フェラーリが買えました、ありがとうございます!」とかね。

末尾9の一万円札をお財布の中に入れておく事で金運アップ!

一万円札の末尾の数字が「9」が良い理由

9という数字は、0から始まる数字の中で1番ラストに来るラスボス的存在の数字であり無限大の数字なのです。

数秘術では、9という数字は「最大、最強、成功、完結」などの意味であり、
金運を最大に、そして最強に、また無限大に上げていくことも可能にするのです。

末尾が9の一万円札は一万円札でも、さらに9の後のアルファベットが「Z」のものが最強です。

お財布の中で、末尾9の一万円札が増えていくと、不思議な事に末尾9の一万円札たちが9の仲間を連れてきてくれるのです。

いつの間にか貯金が出来て、安心感も生まれ金運体質に変わるでしょう!

(いつしか、財布に入ってきた末尾9の一万円札さんの仲間たちです。)

また、末尾が5の一万円札も良いと言われていますよ。

*理由
末尾が5の一万円札で、5と言うのは寂しがり屋の数字のため、仲間(同じ一万円札)を引き連れてきてくれるそうです。

末尾5の一万円札の場合もやはり、末尾のアルファベットは「x,y,z」が良いそうです。

今度から給料日にお金を下ろしたら、まずはすべての1万円札の末尾をチェックしましょう。

運が良いと1枚、2枚は末尾が9の1万円札、末尾がZの1万円札と巡り会えるでしょう!

 

あらゆる幸運をもたらすおまじない~
 自分の望む方向に運が開け、幸運がもたらされる!

 *願い事が叶う、強力な呪文!

ロケス・ピラトゥス・ゾトアス・トゥリタス・クリサタニトス

 

この呪文を唱えると、願いが叶い、全てにおいて上手くいきますよ!

 

☆ 強運 五大吉数

強数の中で最も強い数字、五大吉数があります。

15、24、31、32、52

この5つが、強い数字として言われています。

特に、32の数字を最近よく見かける方は、

幸運の連鎖
チャンス
出会い
引きが強い 

いろんなチャンスが舞い込んできやすい数字です。
こちらをよく見る方は、幸運をつかむと言われています。

また、

24」は、金持ちナンバー!

2,400円を入金して通帳に印字すれば金運アップ !

*キャッシュカードやクレジットカードの暗証番号に「358」を含めると、金運がアップ!!

は金運、は帝王、8は、風水上もっとも良い数字と言われています。

168
風水では、1を「一白」、6を「六白」、8を「八白」と表記し、「」は金の気に属することから、金運を上向かせると言われています。

 

新月の夜に金運アップ

 

い

新月の夜に、月のある方角に向かって

心を込めながらこの言葉を唱えましょう。

「 願いを満たしたまえ、苦しみをへらしたまえ 

◇ 急にお金が必要になった時のおまじない

この呪文を唱えると、必要な分のお金が入ってくると言われています。

5回~8回 唱えましょう!

*5~8の間に自分のラッキーナンバーがあればその回数唱えましょう。

トリンカ・ファイブ!
トリンカ・ファイブ!
古代の精よ
蘇れ
金をもってこい
早くもってこい
トリンカ・ファイブの精よ!

トリンカ・ファイブとは、古代の精に叶えてもらうおまじないですので、心をこめて唱えましょう。

qq

ラッキーナンバーは、運命数でいいよ。

呪文に成功すれば数日の間に必要なお金が入るでしょう。

ただ、疑えば精は消え去るので信じ切ろうね!

◇ 財布に入れて、金の パワーで金運アップ!

 白い紙に、に金色のペンで星「」を記入。

 その下に、上向きの矢印「↑」を記入。

 この紙を小さく折りたたんでお財布の中に入れておきましょう。

これで、金運がグッとアップしますよ!

 

5円玉を神社で洗う ”縁起の良い賽銭はいくら?”

特に金運に効果があると言われています。
神社で行いたい作法です。

方法

自分の生まれ年の5円玉神社の手を清める場所で洗い
それを財布に入れると沢山のお金を呼んでくると言われています。

 縁起の良いお賽銭とは

 ギャンブル運をあげる呪文!

東を1として、東西南北の順にあなたの満年齢まで数えましょう。

三つ枝の木を左手に持ち、先ほど調べたあなたの方角に向かって、
「polos(英語の小文字でつづけ文字)」という文字を
右手で空中に描きながら、

心の中で

ポロス
と念じましょう。

ポロスですよ。

危機一髪の時に唱える呪文!
*神様にお願いするおまじない

かんながらたまちはえませ

すべて神さまのみ心のままに、「よりよいお導きと、お守りください」と守護を願う意味です。

神様にお願い事をする時に使用する「呪文」なので、どうしても助けて欲しい事がある場合、人生で1番か2番目に起こったようなピンチな時にだけ、使うようにしましょう。

方法

かんながらたまちはえませ

かんながらたまちはえませ

2回繰り返しましょう。

呪文は声に出して唱えてください。

神様の心の赴くままに、すべてをお任せいたします。

どうぞ、お守りくださいと、いった意味になります。

 

 金運を上げる魔法界 最強の呪文!

『Zara』『ザラ』

金を意味するペルシャ語の「ZAR]に由来する言葉。

いつも唱えていると金運が上がります。

ザラ」「Zara」「ザラ」・・・

お金持ちになりたいと思ったら「ZAR」を唱えましょう。

aa

いつも、「ザラ」「Zara」「ザラ」ニャー

 トイレ掃除で金運アップする真言!

トイレ掃除の際には、うすさま明王さま に対して感謝の気持ちの真言を唱えるとお金を運んでくださると言われています。


おんくろだのう うんじゃくそわか うすさま明王さま ありがとうございます。

え

と、唱えながら綺麗に掃除しましょう。

☆ 満月の夜に財布を振るおまじない

満月は、大きく膨らんだ財布を意味し、満月の光に財布を当てることによって、月のパワーにより、金運がアップ!

満月には豊かさのエネルギーが満ちていて、文字通り通帳やお財布を満たしてくれるのだそうです。

方法

①財布の中からお金やお金に関するものをすべて取り出す。

(お札、硬貨、クレジットカード、ポイントカード、レシートなどお金を消費するものはすべて取り出す。)

(財布でなくても通帳でも良い)

②外の気の中で月に向かって財布を広げながら数回~数分上下にふる。

・月に向かって「今月も臨時収入ありがとうございました。」と過去形でお礼を言い、現実的な欲しい金額等を思い浮かべながら「来月もよろしくお願いします。」

 

☆ 1円玉でお金持ちになる方法!

◎方法

① 1円玉を1枚用意し両手で挟みます。

 次に、東の方角を向いて、お金が入るように具体的に唱え祈ります。

 お金は、白い紙に包んで財布の中に大切にとっておきましょう。

 

お金持ちほど1円玉を大事にしています。

最小の1円も同じお金に変わらないという意識を持つことが、お金に好かれる人への道なのです。

あなたの心がけでこの先、1円玉でお金持ちになるかもしれませんよ。

mm

1円をばかにすると金持ちにはなれないぞ!

☆ 運を最大に上げる方法!

 浴槽に塩を入れて入浴する。 
入浴は厄落としの基本! 浴槽に塩ひとつまみ入れて入浴しましょう。

 嫌いなものを1週間続けて食べてみる。 
「今までの流れを断ち切る」という意味で有効な浄化法です。

 香りを楽しむ  香りも一日の厄を落とします。鎮静作用のあるラベンダーやライム、金運UPには柑橘系がおすすめです。

 深呼吸をする。 
人は同じ環境に居続けると厄がたまりがちとなります。
深呼吸を3回するなど呼吸のリズムを変えるだけで浄化できます。

 学生時代の同級生に会ってみる。  自分の素を出せる仲間との時間は、初心を思い出すなど厄落としの効果があります。生まれた土地の神社に参るのも運を上昇させますよ。

 

 空を見上げましょう。
宝くじ高額当せん者では、見上げた空の光で何かの兆候と思い購入した人も多いそうです。

 

嫌な運気の流れを好転させる呪文!

*方法

◎右手でじゃんけんのチョキを作る。(人差し指と中指は閉じる)

次に、
左肩に親指を乗せ人差し指と中指を突き出すようにして、Vの字を書いて呪文を2回唱える。

呪文

ホニ・ソート・キ・マリィ・ペンゼ

 

宝くじ運をアップする呪文!

①手にお札(1万円札や千円札)を持ち、目を閉じながら頭上に暖かい太陽の光が降り注いでいるところをイメージします。

②イメージがちゃんとできたら、その手に持っているお札で宝くじを購入している姿をイメージします。

③そして「オーム」と静かに唱えてから目を開る。

④おまじないに使ったお札以外のお金で1週間以内に宝くじを購入。


⑤おまじないに使ったお札は、購入した宝くじに挟んでお財布に入れておきましょう。

 

  ☆簡単に潜在意識のなかに植え付ける方法 

  潜在意識はなかなか騙せません。

あなたが本当に思っていないことは絶対に実現しません。

思っていることと現実がギャップが違って、「自分にはどうせ出来ないだろう」とあればその思考通りの人生となります。

お金持ちから資本家から「汗して耐えながら毎日働くのが素晴らしい人生」と植え付けられているようにです。

本気で良いことを信じ行動すればあなたの未来はその通りに輝いていくでしょう。

 

 

それは、

日常生活の中で、今から行うことを言葉にするのです

今から行うことことを口にするのです。

他人がいるときには、聞こえないように呟けばよいのです。

今から食事をする」「今から歯を磨く」「今からトイレに行くとか
今からすることを呟くだけ。

そして、つぶやく効果としては、相乗効果で頭の回転も速くなりますよ。

 

これが日常化すれば、

潜在意識現実が重なって、夢をあなたが口走ればその方向に向かうようになるのです。

思考が確信に変わるのです。

潜在意識は、全力であなたの本気で思うことに向けて実現させていきます。

いつの日か、思考が現実化することを確信する日がくるのです。

 

もうだめだと思っても

諦めないかぎり失敗はないのですから心配はいりません。

目の前の現実は無視でOK!

自分は億万長者と思い込めば潜在も動き始める!

 

いつしか、あなたは大金持ちとなり明日はハワイにとなっているでしょう。

あなた自身の素晴らしい人生を!

 

最後に、想いと感謝の気持ちはいつまでも忘れずに!

 

☆ 金運を高まる最強 3つの言葉

「運が良い:ツイている」「感謝:ありがとう」「おかげさま」

特に、「ありがとう」は、年間1万回、日に30回は口ずさみましょう!

ありがとうと思える現実が返ってきますよ。

運が良いと呟いていれば、運が良い事が訪れ、

いつも、お金持ちの億万長者の心地よい気持だけ

もう自身は1億円持っている・・・この気持ちだけ。

最後まで読まれた方、あなたは

もうどんどん豊かな人生へのスイッチが入ったのですから

毎日自身の豊かさを具体的にイメージしながらやっていきましょう!

もう自身の人生で、自由な多くの時間はそんなに残っていないですよ。

mm

楽しく、感動する!我が人生を!

 

 

 

go for it!



にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

テキストのコピーはできません。