前世を調べて貰いました☺️。 | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

皆さんこんにちは。ご訪問下さいましてありがとうございます☺️


いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



海外に引っ越して、早4年半。不思議が導きがあってスイスで生活をする事になりましたが、私は、自分の人生や目的についてもっと知りたいといつも思っていました。



また、昔、前世療法という本を読んでからは、自分の前世に興味を持ち、機会があれば知りたい、と思うように。




しかし、そもそも誰にこんな依頼をしたらいいのか、また、自分が納得いくような形で視てくれる方がいるのかなど、さっぱり分からなかったので、興味はありながらも、時期がくれば、またはご縁があればその時はお願いしてみたいな、と漠然と考えていました。




風の時代に入り、ますます自分らしく生きていく事の大切さを感じていたら、私が大好きなキーリー聡美さんが、アカシックレコードリーディングをして下さるという事を知りました。




聡美さんは、以前婚活アドバイザーをされておられましたが、私は既婚者にも関わらず、ブログを楽しみに拝見させて頂いておりまして、何度かオンラインでもお会いした事があります。




その時に持った聡美さんの印象は、お客様へ真摯に向き合い、真心を込めたお仕事をされる素晴らしい方だな、というものでした。(聡美さんのブログを読まれていた方ならご存知かと思います☺️)





アカシックレコードを頼む場合、気をつけなくてはいけない事の一つに、信頼できる人に頼むこと、という事が書かれていました。なぜなら、自分の過去生などプライベートな事にアクセスする為、信頼していない人だと悪用されてしまう恐れがないとも言えないからです。




何年もかけて、聡美さんのお人柄を見てきましたので、私の中で、頼むなら聡美さんしかいない、と思いました。今までこのような事をオンラインでお願いした経験などもちろんありませんでしたが、即決で依頼させて頂きました☺️





お人柄はもちろんですが、お願いするにあたり、魅力的だと思ったのは、もちろんサービス内容です。




自分が聞いてみたいと思う質問をできるという事(選ぶメニューにより違うかも知れませんが、私は5つ質問できるメニューでした)、内容の濃いレポート(読んであまりにもたくさんの情報だった為、すぐに処理できないレベルです)ざっと、20枚程です。





更に私はオンラインセッションもオプションでつけたのですが、これからの人生において非常に役立つ具体的なアドバイスや、私が興味がある分野について、簡潔ながらも深い知識をシェアして頂き、非常に中身の詰まった意義のあるセッションでした。




金額設定も、良心価格と言えると思います。自分についてここまできっちり調べて向き合って、さらに相談にまで乗っていただけるのですから😊




過去生に関しては、まるで物語を読んでいるような感じですので、非常に読みやすく、そして記載された過去生での重要なイベントや、今につながる道標になるような事を、分かりやすく織り交ぜて書いて下さっていました。ちなみに過去生も一度ではなく数回分の過去生が記載されています。




こういった技量というのは、依頼する方により違うと思うのですが、聡美さんの文章は非常に安心感を持って受け入れる事が出来ましたし、びっくりする程言い当ててありました。たくさんありすぎてこちらにはかけない量です😄❗



つくづく聡美さんにお願いしてよかったなぁ、と思いました☺️



心から大満足です🥰🥰



聡美さん、本当にありがとうございました!



私の拙いレポートでもし興味を持った方がいらっしゃいましたら、是非キーリー聡美さんのブログをご覧になってみてください。




自分の未知の部分を知るワクワクさや、それを知った時の感動は、どの本にも書かれていない、たった一つの特別な、あなただけの宝物です☺️✨✨✨❗





お読み頂いてありがとうございました❗どなたかの参考になれば嬉しいです♥️