あの病み付きになるほどの…


Sotaさんのクンニだとあっという間にイっちゃう…なんでなの?

色んな性感帯がありますが、性的快感を知覚する一番敏感な性感帯であるクリトリスに対して、こちら側も舌の柔らかい独特な触感で触れていくからだと思います。粘膜同士の触れ合いが性的興奮を高めますし、その性的興奮焦らし効果を併せることでどんどん高まります。クンニには色んな工夫の仕方があるんですよね。

敏感な部位だからこそ、優しい柔らかい触れ方が必要になります。なので、クンニが一番有効になるんですよね。舌先を柔らかくしてそっと添えるような優しいタッチから初めていくんです。クリトリスへの刺激は初めは極々弱くです。それでも、微妙に快感の肉芽の先っぽに舌先が触れるだけでも、敏感に感じちゃうんですよね。クリへの挨拶代わりの極々優しい刺激を与えた後は、焦らすように周辺部位から丁寧にアソコの形状を確かめるように丁寧に舐めていきますよ?

快感と性的興奮によって血流が集まってくると、より敏感になってくるんですよね。大陰唇や小陰唇、恥丘部分も血流が集中してふっくらとしてきます。プリプリになった各部位に舌を包むように添えて、優しく圧力を掛けていくと…神経が集中しているアソコ周辺なので、快感がさざ波を立てるように肌を伝搬していって全身が快感に包まれるような快感を覚えるんです。

クリへの刺激を始めなくても、カラダの奥は快感に反応して、快感の滴が溢れ出てきますよ?トロ~っと滑りのある液体がお尻の方へ伝っていきます。「トロットロだね…」そんな風に囁かれて、自分が感じている様子をマジマジと見られている事を意識して恥ずかしいのに、ドキドキ興奮が高まってしまうんです。溢れ出す滴をもう我慢出来なくなっちゃいます。

「あの優しい快感が全然挿入の感覚と違うの…💕」どこまでも優しい舌でのタッチに挿入とは全く異なる快感で、頭も全身もとろけていくような感覚なんだそうです。じっくり噛みしめるように、その感覚に包まれる時間を愉しむ…そんな快感が病み付きになるのではないでしょうか?

快感が十分に高まってくれば、その快感を一気に放出するタイミングです。口をすぼめてナカにクリを封じ込めて、軽く吸引しながら舌先でグリグリをクリを刺激してあげますね?痺れるような快感にどんどん頭が真っ白になっていって、背筋を込み上げてくる快感にカラダをブルブルと震わせて最高に気持ち良いクリイキです。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。