副業リーマン       ~収入UP大作戦のBlog~

家族のために立ち上がった真面目おじさん。副業時代の「一歩」先を行く!

始めてから2年経ちました…。ブログにやる気が出ない!?

今週のお題「やる気が出ない」

f:id:ippome:20210518203726j:plain

 んあ~!とこの写真のように頭を抱えていたのは、今年の3月半ばのことでした。

 ノートPCが真っ青になってしまい怪しいメッセージが……。どうにもこうにも動かなくなりました、ち~ん! 

 後でわかったのは記憶媒体SSDが死んでしまったということ! それから4月末に新しいPCが来るまでブログはもちろん投稿できませんでした。

 

 新しいPCが来てからもなかなかやる気が出ない。なかなかでない……。

そうこうしているうちに5月も半ばになりました。

 

そして、今週になり、よし!!と再開を決めたのですが、

 

 昨年取得したファイナンシャル・プランニング技能士を活かした新しいブログも書くことにしました。

 

 皆さん、応援よろしくお願いいたします。

 できるだけわかりやすく、1つ1つの知識ごとにまとめて投稿していきたいと思います。

参考になればとてもうれしいです。

 

yutakanamirai.hatenablog.com

 

<もうちょっと>

こちらも引き続き継続しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加