海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】ゴールデンウイーク明けから「本気モード」になってきました

今年のゴールデンウイークはいかがだったでしょうか。

 

コロナ禍でもありますが、一人暮らしの方は帰省してのんびりされたのではないでしょうか。

 

久々に実家に帰省され、両親や地元の友人とお食事をしたりして楽しんだことだと思います。

 

久々に家族団らんで食事をしながら母の味を堪能しながらお話の中に、「○○はいい人いないの?」と母親からちょっとした刺激が入る。

 

仕事ばかりだからね~と言い返すも、「あなたももういい歳なんだから」とさらに追い打ちをかけてくる。

 

一応、マッチングアプリはやっているけど中々上手くいっていないことも伝えられず。

 

実家を離れて早10年、一人暮らしで簡単な料理もできる身の回りのこともできるようになった。

 

けど、もう母親が私を産んだときよりも年齢を越えてしまった私。

 

帰省して分かったことは、やはり両親は心配している。

 

私も結婚したいけど、相手がいない。

 

次の年末年始には、両親に素敵なパートナーを紹介したい。

 

じゃ、どうすればいいのか。

 

 

そう、今回の入会面談にお越しになった32歳女性からの相談です。

 

結婚相手ってそんなに簡単に見つかるものではありませんよね。

 

今の、婚活市場を把握して自分がどうすれば結婚できるのか?

 

これを知っていれば婚活は、遠回りせずに近道でもあり王道です。

 

入会相談にお越しくださいね。

5月の新規入会について

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング