ファミリーマートの冷凍食品 ジュワッと旨い若鶏の唐揚げ を実食!しっかり濃ゆい味が付きお肉はやわらかかった!

ファミリーマートのグルメ
スポンサーリンク



ファミリーマートのお弁当とかあまり食べる機会が少なかったのですが、ふらりと立ち寄ったところ冷凍食品コーナーに目を奪われました。

おそらくパッケージの色味とかが食欲を誘ったからだと思います。

そんなことでまずは炒飯とから揚げを購入することとなりました。

町中華のチャーハンを食べ歩くことを趣味とし、最後の晩餐にはから揚げを食べるという性格ですから当然のチョイスというところです。

今回はファミリーマートの冷凍食品 ジュワッと旨い若鶏の唐揚げ について書いてみたいと思います。

また、動画で見たい方はこちらをご覧ください。

ファミリーマートの冷凍食品 ジュワッと旨い若鶏の唐揚げのカロリーについて

ジュワッと旨い若鶏の唐揚げは160あたり353キロカロリーとのことです。

大きめサイズが4つでこのカロリーであれば罪悪感は感じなかったですぅ。

チャーハンを食べるので日和ってまずは2個を解凍。

「でかい!」

スーパーなどで販売されているから揚げよりやや大ぶりな印象であります。

そしてレンジで解凍して出来上がりはこちら。

一つ食べてみることとします。

あっ・・・

味がしっかりついている!

お肉がやわらかいので噛む力を必要としません。

2つ目をいただきますが

衣にはしっかりと味が付いているので、マヨネーズを欲することはありませんでした。

噛む必要がない柔らかさであります。

お店であげたてで衣がパリッとしている!とまでは言えませんが、なかなかクオリティが高いと思います。

この味が手軽に家で食べられるなんていい時代ですね~

レンジで解凍するだけでいいんですから。

結構気に入りまして、取り急ぎ一言で感想をまとめると、1か月は毎日食べても食べ飽きない一品であります。

また購入して食べたいものです。

また、これまで食べたファミリーマートのカップラーメンや弁当に惣菜、冷凍食品をまとめた記事がありますので、ぜひ読まれてお気に入りの一品を見つける参考にされて下さい。

ファミリーマートのカップラーメンや弁当に惣菜、冷凍食品まとめ!

タイトルとURLをコピーしました