アラサーOLのコスメレビューちゃんねる

乾燥肌で毛穴に悩むアラサー女が実際に使用したコスメやスキンケアをレビューしていきます(*´꒳`*)

韓国コスメMISSHA

こんにちは✿

今回は韓国コスメMISSHAの気になるコスメ・スキンケア商品の紹介です。

 

人気記事はコチラ↓

 

namoblog.hatenablog.com

 

namoblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

MISSHAとは♡

MISSHAは2003年に美容大国韓国で生まれたプチプラコスメブランドです。

2006年に日本に上陸し14年もの間販売されています。

高品質でありながらも手に取りやすい低価格で若い女性に人気を集めています。

MISSHAは広告や宣伝等を積極的にしておらず、その為高品質でありながらも低価格な商品を販売できているとの事。

また、商品開発の際に一切動物実験を行っていません。凄くいい!

 

さらに韓国とは異なる日本の薬機法に準拠し、日本人が安心して使用できるアイテムを厳選して販売しています。

 

 

 

MISSHAのオススメアイテム♡

 

BBクリーム UV

MISSHAといえば赤BB!

私が子供の頃にめちゃくちゃ流行ったのを覚えてます。

 

 

 

f:id:namoblog:20200915163301j:plain

MISSHA JAPAN

 

 BBクリームといえばMISSHA!って位有名なロングセラー商品ですよね✿

こちらのBBクリームは高いカバー力とベタつかないのが個人的には高評価!

最初手にとってみるとくすんだカラーで心配しましたが肌に馴染むととってもお肌を綺麗にみせてくれます。

SPF40 PA+++なのでしっかりUVカット効果もあります。

朝スキンケア後ささっと1プッシュで済むのがとにかくありがたい!

 

 

クッションファンデーション  ネオカバー

 

f:id:namoblog:20200915163334j:plain

MISSHA JAPAN

NEO FIT構造でテクニックいらず!

独自技術で加工した微細パウダーが自ら整列するように肌のキメに沿って分散・密着するのでムラのない仕上がりに。

そして崩れにくく肌にフィットします。

 

大人のアラを飛ばすハイライト効果

ブルーパールとホワイトパール二色のパールの黄金比で美しい立体感が出ます。

 

更に美肌成分もたっぷり配合されており、ダメージケア(CICA)やエイジングケア(プラセンタ)肌ひきしめ成分(ビタミンC誘導体)等、一石二鳥どころじゃないですね。

 

 

タイム ザ ファースト トリートメント エッセンス

f:id:namoblog:20200915163346j:plain

MISSHA JAPAN

美容通の方ならご存知だと思いますがSK-○とそっくりと話題の化粧水です。

こちらはワインに菌株由来の酵母発酵エキスを使用したものになります。

他にもパールエキスや米エキス、セラミド等配合されておりテクスチュアはさっぱりとしていて軽いです。

さっぱり感はSK-○とそっくりですがこちらの化粧水の方が保湿感は強いと私は感じました。匂いもしないのでさっぱり系の化粧水が好きな方にオススメです。

コスパ最強!

 

 

グリッタープリズムシャドウ

f:id:namoblog:20200915163246j:plain

MISSHA JAPAN

 

 

今更感はありますが😥

グリッタープリズムシャドウは可愛くて大人気商品ですよね✿

今年4月に日本限定色が販売されたんです\(^o^)/

 

f:id:namoblog:20200915163243j:plain

MISSHA JAPAN

ブルベさんオススメはGVL01『ラベンダープリズム』

イエベさんオススメはGPK02『ストロベリープリズム』

キラキラ濡れツヤ感がまさに宝石ですか?

持ってて絶対損はしないのでキラキラ大好き女子は特に!!!!

 

以上が私のオススメでした~♡

 

MISSHAの公式通販サイトでは店舗では取り扱いの無いネット限定の商品が沢山あるので是非覗いて見てはいかがでしょうか✿