去年の10月19日から始めた減量生活も先月末で目標を達成して減量開始から昨日でちょうど半年となった現在の状態です。
🌟✨🚶🏃🤸🧍✨🌟
過去半年間と最新1か月の体重推移下矢印
今は体重推移を見ながら食事量を調整しつつ運動は減量生活中と同じようにしています。
以前は食事制限を厳しくし過ぎて普通の食事量が食べられなかった時もありましたが、現在は普通にホットモットで買った丼ぶりでも食べられるようになりました。
けど、、、昼食べて夕方18時でも腹が減ってないので本調子じゃないかも?😅

爆笑食事は体重を見ながらですが徐々に普通食に慣らしている状況で自分に合った食事量を模索中です。

先日はEMS腹筋ベルトが壊れて別の商品を注文してあるんですが、、、今使い始めた健康管理アプリ(リズムケア)を使い続けるなら腹筋は数値で記録出来る方法がいいかなと思っています。

検討中の管理アプリ画面下矢印
現在はEMS腹筋とオーソドックスな腹筋運動と併用していますが、腹筋運動方法はしばらくの間は試行錯誤して出来れば数値化出来て自分に合った方法にしたいと思います。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。