4月末に公開したシミ取り動画が3600回以上も見られているので使ったペンを紹介しておこうと思います。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
4月末にYoutubeで公開した動画下矢印

あと数ヶ月で2年経過しますので2年後の状態も動画にしようとは思っていますが、、
 

 kent
  Kent 
 
今回のこのブログ記事時も動画で詳しく紹介できればなっと思っていますので後日動画を撮影してみようかと思っています。
 
 
2年も経過すると使用したシミ取りペンも販売が終わっていたり新型らしいものがあったりしていますが、僕が使ったペンは手元にあるので写真(冒頭の写真)に撮ってみました。
 
参考になればと思ってペン先の写真拡大下矢印
他にも付属ペン先がありましたが上矢印手前の物しか使っていないです。
 
ペン本体の上部に下矢印充電用のマイクロUSB端子があります。
説明書(表)下矢印
説明書(裏)下矢印
HELLOYOUNGというメーカー?販売会社?の物で中国から届きました下矢印発送案内メール
商品名は「HELLOYOUNG 9レベルLCD顔除去レーザープラズマペンマシンフェイシャルビューティーケア」という訳の分からない名称になっていました。😅現在は当時の商品ページが残っていないので見れないです。
 
そこで楽天とアマゾンで検索して同様の物じゃないかと思われるものを列挙しておきますので欲しい方は参考にしてください。😅以前も動画やブログ内で書きましたがくどいようですがキズパワーパッドは必須だと思っています。
 

 楽天は検索したら沢山の商品が該当しました、

数多くの中で僕が使ったものと同じ物と思われるのを下矢印ピックアップしました。😅ざっと写真を見ただけなので同じ物を購入するなら僕が使ったペンの写真と見比べて比較確認してください。楽天では販売終了しているようです。(一応リンクは残しておきます)

   

  

 

■アマゾンでは下矢印少し売っているようです、内容を写真で確認する限りはデザインやボタンの数等が違いますけど同様と思われますが確信はないので、ご自身でご確認の上で買ってください。
■2022年9月29日旧リンクを削除し2点追加下矢印

 

 

■キズパワーパッドは下矢印必須だと思います。

 

  

  

■アマゾンの下矢印キズパワーパッドの場合

   

 

 


 kent
  Kent 
 
この記事で不明な点は下記のリンクから過去記事またはyoutubeを御覧ください。
 
 

 

 

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。