先日訪れた時に撮影した動画がイマイチだったので再訪問してきました。

屋根神様は日陰になる位置にあるので綺麗には撮れませんね、ま、それでも先日よりは手ブレが少なく撮れたので明日以降に動画編集して記録に残そうと思います。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝も血圧は正常音譜下矢印庭に出て散歩時に集めたスミレの種と先日食べたミカンの種をまきました。

そんな事をしていたら腕に蚊がとまったので叩いたけど、、、すでに刺された後だったチュー朝食用に大葉を摘んで適当に朝食をすませて、カユミトーレで処置ニコニコこれで痒みが低減する音譜

 

昨夜GoogleMapで今日の散歩コースを決めてルートはPCからスマホに転送下矢印していたのでナビを開始して骨伝導式Bluetoothヘッドホンで聴きながら散歩スタート。

目的地は「屋根神さま」ですが、最初の経由地は以前に短期間ですが宅配をしていた頃に配達エリアだった団地を眺めながら通過し途中のローソンでフリーWiFiを接続してポイントゲット下矢印

目的地に着いて動画撮影して近くのマックスバリューで買い物して帰宅。

 

途中でメールを見たらアマゾンの配達完了の連絡下矢印がきていたので荷物を取りに行ってきました、最近は散歩で外出する時が多いので最寄りのアマゾンロッカーを指定しました。

初めて使ったんですが、これで気兼ねなく外出できますね音譜メールに書いてある6桁の数字をロッカーのキーで入力するだけで入れてある扉が開きました下矢印

遅めの昼食はお好み焼きに刻んだ大葉をトッピングして生ビール焼酎照れ最後の高級ポッキーをいただきました。音譜

 

今日の歩数は、12,663歩下矢印トリマアプリ(1,300ポイント)、タウンWiFiアプリ(860ポイント)

 

■現在販売中の改良された「虫刺されかゆみ止めペン」(僕のは熱のみですが現在販売中のものは改良されて振動と熱を利用しているようです下矢印

先日訪れた「下街道の大曽根道標」の動画を下矢印Youtubeにアップロードしました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜