星とアカシックリーディング

星とアカシックリーディング

サビアン占星術とアカシックリーディング考察。たまに脱線。

Amebaでブログを始めよう!

お金が欲しいという理由で仕事をすること自体、悪くないと思います。
家賃が・・とか、悩んでいる人にとっては、お金が入ることで気持ちに余裕ができるからです。

但し、やりたくないことを続けていくと、体に不調が表れたり、人間関係にストレスを感じたり。
どこかしら不協和音が出てくるのは多くの人が経験しているかもしれません。

一番つらいのは、心が萎えていって、無気力になってしまうこと。
自分がどうしたいのか、何をしたいのか、わからなくなってしまうことではないのかなと思います。

ちょうど今、水星逆行という期間に入っています(~6月23日)
少しペースを落として、今までの振り返りをするのに良い時で、忘れ物を取りに行く、そんなイメージです。

もし、ちょっとうまくいってないなーという状況にあったら。
ぜひ、過去の想いや心の落とし物、忘れ物を取りに行く時間にあててほしいなと思います。

自分だけのベストなタイミングが、必ず、あります^^

 

最近、臨時収入が続いて、何でかな~?と。

私の収入は鑑定。
個人でリーディングをぽちぽち始めようかと思っていたところの、最近の不労収入。


ほんの一例ですが:
使わない物をフリマに出したら高額で売れたとか
実家のトイレを修理したり、親にスマホの使い方を教えたりとか

かつての労働スタイルを実行していないのに、軽くン十万円入ってきて。

自分で何とかしようとするな
自分の価値(豊かさ)を信じろ

そんなメッセージを目にしたところ、こちらの動画で謎?が解明。



(リンクは途中からですが、他にも良いお話されてます)

面倒くさいなー
ちょっと煮詰まってるなー

(やらんでいい)もっと楽な方法、探すといい


(見つけたら)全てスムーズ

誰かにとってちょっと面倒なことが、自分のちょっとの時間と労力でうまく進む。
そして、その人の空いたスペースに豊かさが入ってくる。

収入=労働=こうせねば
に、なっていた自分に気づけました。

自宅に眠る品物が見知らぬ人のお宝アイテムに変身し、自分では「え、こんなことで?」と思うことが感謝されたり。

がんばりすぎちゃうときは、自分以外の誰かになろうとしているのでしょうか。

自分らしくいられる場所や時間が一番幸せなんだよ


昨晩引いたオラクルカードのメッセージ。
シンクロしてました^^

 

身近にもいますが、不思議と私の顔をみると、「片づけるから!」と言ってきます。
何も言っていないのに(笑)

責任感も強く、すごーく頑張り屋さんです。
今度は無言で聞き流すのではなく、「いんじゃな~い♪」と言ってあげようと思います!
 

一瞬フェイクニュース!?と疑ったくらい驚きました。

2~3年くらい極秘でお付き合いしていたかと思いましたが。
今年のSPドラマでの再会がきっかけとか?

ちょっとリーディングさせて頂くと、少なくとも星野さんは3年くらい思いを寄せていたか、いいなぁと思われていたように見えました。

新垣さんは冷静な様子と、ちょっとチクチクした感じ。
売れっ子なので、結婚とお仕事の調整、将来のことなど、いろいろ念頭にあるでしょうが、このチクチクは何だろう?と思えば、20年在籍した事務所の専属を離れ、一部業務提携すると別の報道が。

これだ!とピンときました。

おそらくですが、お付き合いはされていて、結婚発表のタイミングと専属契約から離れること、そして、結婚前提のお付き合いは今年に入ってから、という前置きは、全てリンクしているように思います。

お二人のホロスコープも拝見。

星野さんは一言でいえばマルチプレイヤー。
恋愛は一途で仕事もそうでしょうがぶれない方という印象。
何となく男気を感じる、けじめのできる大人の男性です。

新垣さんは10代から常に最前線ですかね、人気者。
スタッフ含め、多くの人に愛されるだろうなぁ、と。
ここ数年、プライベート、心境の変化があってもおかしくないので、結婚を機に、仕事の向き合い方、時間の使い方は異なってくるはず。

共演がきっかけでお互いに好感を持ったでしょうが、すぐに恋愛関係に発展したというより。
会話も弾み、一緒にいるのが心地良く、長く時間を共にするほど、意識していったのではないでしょうか。

最初に触れたチクチク感から、新垣さんサイドでの水面下の調整に時間を要し、星野さんの運気の後押しもあり、おさまるべく形で、必然な流れで結婚に至ったお二人のように思えます。

ブルーインパルスのこんな時期だからこそ、のお祝いの仕方、メッセージも素敵でした。

幸せのお裾分けをありがとう!です。

占星術の絶版書籍(特に松村先生)は高額が多く、フリマ含め、欲しいときはよく探します。
アマゾンでも、まれに掘り出し物にヒット。

先日、amazonアウトレットで「ほぼ新品」の本をゲットしました。

amazonアウトレットは、倉庫内でダメージを負ったり、返品されたり、新品としては販売できないけれど、特に問題のないものを販売しているようです。
物によってディスカウント率は異なり、私は15%引きでした。

分厚い本なのに、キツキツの封筒にそのまま入って届きましたが、問題なし。

検品シールはきれいに剝がせるのか、試していませんが、良いお買い物ができました。

おすすめです^^