明けましておめでとうございます❤️

どんなお正月をお過ごしですか??

アメリカはクリスマスが終わると同時に全て終わりーってな感じで、
正月的な雰囲気は一切ないですw

住んでる場所が都市って訳でもないので
近くのアジアンスーパーに餅も売ってなくて雑煮も作れず、本当に何もないw

そんなこんなで、そのままにしてたツリーを1月2日に片付けました😂


皆さんはどんな2022年にしたいですか??

私は、
もっともっと面白いYoutubeコンテンツを作っていく

重い腰を上げて、今年はTikTokも頑張る
(なのでフォローしてね🙏😆
GUYLOG Myuで出てくるはず!!)

あとはもっともっとYoutubeライブやインスタライブをする事
これは何故するかというと、私が苦手な事だから!
今年はあえて、苦手な事とか、恥ずかしいなあ怖いなーって思う事を率先してやっていこうって思って。

SNSの自分も
全てそのままの自分なんだけど、順番を付けるとしたら

(外側)Youtube →インスタ→ブログ(内側)

ってな感じで自分のより深い部分がブログって感じかな。

そのブログもいっとき書いてなくて
そうなるとまた再開するのも億劫になってくるんだよね。

やっぱ自分の深い内側見せたり発信するのって凄くエネルギー使うから。

楽しい事、面白い事だけ見せとく方が楽だしね。

でも、それをしていかなきゃダメだなって思った。
じゃないとこれ以上拡大していかないなって。

私が3年位前に自己開示始めたのも
とにかく自分を変えたかったから。

自分の意識を変えて、目の前の最悪な現実を変えたかったんだよね。

だからとにかく自分の1番やりたくない
弱い部分を見せるという事にチャレンジした。

そしたらね、
なんとなんと凄い勢いで現実が変わってきたんだ。

そして今に至るって感じ

でもでも、去年は多少置きに行ってた感があるなって思う。

楽しい、いい塩梅んとこでやっとこー的なね。

それはそれでいいんだけど、何か物足りなくなってくるんよね。

退屈を感じるっつーか。

なーのーでー!!

今年はもっともっと自分の内側の弱い部分も含めて、いっぱい見せて行こうと思います😊

そんな私を今年も宜しくお願いします❤️❤️❤️

Myu