変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

嬉しくない世界首位ですね。

外国人には来て欲しくない

せっかくコロナで激減した外国人が6月から、またたくさん来るようです。

日本中の観光地がまたオーバーツーリズム状態になるのでしょうか。

 

正直、もう勘弁してもらいたいです。

特に中韓人には絶対来て欲しくない!!

 

インバウンドなんてクソ食らえ!!

日本は観光に力を入れなくても外貨を獲得できる国なのだから、そちらに注力してもらいたい。

外国人がたくさん来すぎるほうがデメリットが大きくなります。

 

 

日本中はもちろん、僕が住んでいる地域でも再びコロナの新規感染者が増え続けています。

ゼロコロナは無理だからと、あまりにもオープンにしすぎるのはいかがなものでしょうか。

 

 

インバウンドではなく、日本人がもっと国内旅行を楽しめるようにするべきだと思います。

 

コロナの感染原因は100%、外国からの入国者です。

当然、これには日本人も含まれます。

日本は島国という防疫に恵まれた数少ない国なので、もっとしっかりとしてもらいたいです。

 

外国人たちよ。

日本はいいところではないぞ。

新規感染者が増えているし、これから暑くなるし、駅や町の看板にも変なおでん文字があって吐き気がするし、いいことないぞ。

 

観光地に来ても、中国人をはじめとするマナーの悪い害国人ばかりで楽しめないぞ。

イメージと実際は違うものだ。

 

だから日本に来るな。

海外旅行は日本以外にしろよ。

特に中国人と韓国人は迷惑をかけるから、国境を越えず、国内旅行を楽しめよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ