変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本で中国による静かなる侵略がどんどん加速している

北海道の占冠地区では、住民の過半数が外国人(中国人)で外国人住民投票条例が既に施工されているという恐ろしい事実

 

中国が近いうちに台湾に侵攻し、尖閣も奪うと公言しています。

そして日本にはその中国人は既に100万人以上住んでいて、そいつらは有事の際に国防動員法という中国の法律により、日本でテロを必ず行います。

 

既に日本はそんな奴らに蝕まれているのです。

なぜ、政府はこういったことを見過ごしているのでしょうか。

みんな中国のハニトラ・マネトラに引っかかってしまい、日本の未来を中国に売り渡してしまっているのでしょうか。

 

ご先祖様が泣いています。

 

離島や自衛隊基地周辺、水源だけではなく、日本全土で外国人による土地ならびに全ての資源・施設における買収を禁止しなければなりません。

 

安倍さんがいないのがとても不安です。

安倍さんの代わりに、売国議員たちがあの世にいけば良かったのに。

 

中国に忠誠を誓った奴ら。

お前らは真っ先に中国に粛清されるんだぞ。

 

日本は法治国家です。

一刻も早く法の整備をしなければなりません。

 

一触即発の状態で、まだスパイ防止法を邪魔する奴らがたくさんいます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ