変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これはいい動きですね。自公連立解消が自然な流れ

公明党 自民推薦せず

来月に衆議院の解散があるのではないかと言われていて、それについて公明党は文句を言っているようです。

 

今のままでは大幅に議席を減らすことが分かっているからでしょう。

 

先の選挙でも、公明は自民を裏切って維新に標が流れるように仕組んでいます。

もう連立を組む必要はないでしょう。

 

 

自公連立は元々、自民が過半数をとれないほど弱かった時代に組んだものであって、今は過半数はもちろん、単独で3分の2以上とれるようになっています。

とはいっても、公明の推薦で当選した自民議員もたくさんいますが。

 

自公連立解消は、我々国民の願いです。

中共にべったりで、スパイ防止法やウィグル強制労働非難決議を邪魔する公明党など要りません。

 

これは自民にとってだけでなく、日本にとって公明党なんて政党は要りません。

公明だけで無く、立憲民主・共産・れいわ・維新・社民など、要らない政党がたくさんあります。

 

かといって自民が良い政党というわけではないですが。

総裁の岸田はもちろん、稲田や石破・二階・林・茂木・河野・野田など、今すぐにでも政界から去ってもらいたい奴らが多すぎます。

 

公明が自民を推薦しないと公にしたことはとても嬉しいニュースですね。

自民もだまっているわけにはいかないでしょう。

これからの動きが楽しみです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ