有名中社会終了(なのか?) | 息子の一貫校生活

息子の一貫校生活

息子は2009年に生まれて2019年より通塾。
2022年に中学受験した記録です。
現在はどうでもいい日常を不定期更新。

アメンバーご希望の方は、申請ボタンを押してアメンバー承認申請するだけでなく、必ずお子さんの学年を添えたメッセージを送付下さい。

有名中の国語の添削は去年中に受け付けが締め切られてましたが、ウチの校舎(クラス?ブロック?)では社会はまだ受け付けて貰えるという話でした。
いつまでか良く分かって無かったんですが、冬休み中に桜蔭のをやってあったのが、未提出で溜まってました。

ZOOM受講にした結果自校舎に行く予定も無くなったので、メールでまだ受け付けて貰えるのか、PDFのメール添付でも良いのか聞いてみたところ、昨日の土曜日朝に返信があって「まだ良いけど今日中にPDF送って」と。

せっかくなので、急遽追加で筑附も追加でやって2校分送付させて貰いました。
「今日中に」って事は、そこで締め切りって事ですよね多分。
聞いてみて良かった〜。

まだやってない学校あるけど、どうしようかな。
記述の少ないとこを選んで、親の採点のみでやってみるか?
それだとあまり意味無い気もするけど、インプットばかりも飽きそうですよね。

2022/2/1まで、あと16日。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング