PR
PR

終日航海日の朝。船酔いした話(ノД`)~夢の新造船♪セレブリティビヨンドでカリブ海クルーズ乗船記ー2023.2月・本編8-1

2023.2月・セレブリティビヨンド

こんばんは~´∀`)ノ)) HELLO♪

2023年2月、4年ぶりの外国船クルーズ旅行の話です♪

2022年に就航したばかりの新造船セレブリティビヨンドでのカリブ海クルーズ。(´∀`艸)♡

最終回までおつきあいよろしくお願いします。( ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコリ

この旅行記を最初から見たい方はこちらからどうぞ。

ぷろろーぐ。

旅行後すぐに投稿した速報版もありますd(゚-^*)

終日航海日の朝。船酔いした話(ノД`)~夢の新造船♪セレブリティビヨンドでカリブ海クルーズ乗船記ー2023.2月・本編8-1

7泊の航海はあっと言う間にもう最終日。(ノД`)・゜・。

最後の日は、終日航海日で穏やかな朝から始まりました♪

のんびりブランコ椅子に揺られたりしてたら…気付かぬうちに船酔い?(´Д`|||)サイゴノヒナノニ

最後の朝日。

水平線と朝日の組み合わせは何度見ても感動!(´∀`艸)♡

白波も立ってないし、天気も良い♪

hiro1967
hiro1967

1月2月のカリブ海クルーズは、天候に恵まれてるのかも?

ほぼ良い天気でしたョ(σ´-`)

終日航海日の朝も、いつもの通りオーシャンビューカフェで。

ベーカリーのラインナップが気になる。ョω☆)

hiro1967
hiro1967

食べるものは大体同じなんだけどね。

新しく出会ったパンは食べてみたいし、定番も美味しい♪

大きなバケットなどは切ってくれますョ。 d(゚-^*)

食後はお気に入りの場所へ。

イベントの無い日中のエデンはホント誰もいなくて静か。

(*^▽^*)ノオススメデスヨ

昨夜の盛り上がりがウソのような静寂。

船尾のスロープに並べられた椅子に座って航跡をボーっと眺めるのも良し。

トマトちゃんお気に入りのブランコ椅子♪

ここでしばし、ゆらゆらしながら景色を眺めてましたが…。

いつの間にか、穏やかだった海はうねりだしたようで、ブランコのゆらゆらも相まって。

酔った…_:(´ཀ`」 ∠):_ 

このクルーズで初めての船酔いが最終日とか最悪!(。>д<。)

船酔いから早く回復すべく。

カフェアルバーチョでアイスティーを貰ってしばし休憩。(´д`)ハァ~

探検は中止で部屋に帰って、酔い止めを飲んで暫く寝ました。

最終日なのに。(ノД`)トホホ

因みにトマトちゃんは全く平気でしたョ。

 

次回は、完全復活!お別れブッフェの話です。

《 To be continued 》 ((*´∀`*))ノ゛see you♪

コメント