私達は毎日知らず知らずの内に厄が溜まっています。
外に出かければ尚更。


知らずに他人を不快にさせると母親だけでなくまだ3歳の子供だって厄を受けます。



ひらめき電球恋人と仲良く手を繋いで歩いてるだけで僻まれたり、家を建てたら妬まれたり。
家を建てると周囲から羨ましがられ、かなりの厄を受けるので家長が病気になったりする事が多かったので餅投げをして周りに福を与えて厄払いをしてきました。

だから風水では自慢はひけらかさない方が良いと考えます。




ひらめき電球簡単に厄を落とす方法

・外出先から帰ったら足を洗う🦶
・毎日玄関の土間を水拭きする
・お風呂に入る
・テクテク歩く自然の中なら尚良い
・汗をかくお風呂でも運動でも


お風呂に浸かったり、玄関で靴を脱ぐ習慣のある日本人は自然に厄を落とす行為をしているようですおねがい


ひらめき電球でもお風呂に入らずにシャワーでも気にしなくて大丈夫です。
シャワーを浴びる事でも厄は落ちます。

私は美容の為だからと言って特別、お風呂には浸かりません汗ほぼジムでシャワー

確かに湯舟に浸かる事で血行は良くなりますが、だからと言って、湯舟に浸かる習慣のある日本人の肌が特別綺麗だとか体が健康だとかはありませんよね。韓国やアメリカ女性も肌が綺麗な人はたくさんいます。


結婚してた20年間は湯舟に浸かっていましたが、今と何の変わりもありません。


運動などで血の巡りを良くして汗をかけば良いんです🏃‍♀️


特に良い事が無い、ツイて無い、厄が溜まってると感じたらシャワーの前に頭の上から塩をかけます照れ 効果が無くても1週間続けてみる


これ、結構効きますビックリマーク
お風呂の人は湯舟に塩を入れたら良いです。