You Tube YAB
山口・コロナ10人感染 1人死亡

 

山口県 1人死亡 新たに10人感染・サッカー「レノファ山口」選手とスタッフが感染 新型コロナ


・山口県 新型コロナ・1人死亡、新たに10人感染確認

県内で、新たに10人が新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。また、80代の女性が死亡し、死者は4人となりました。

県によりますと、新型コロナウイルスの感染がわかったのは、岩国市、山陽小野田市 周南市、宇部市、それに群馬県の、10代から60代までの男女10人です。

サッカー・レノファ山口は、選手とスタッフの合わせて2人の感染を発表しました。チームの濃厚接触者は選手1人で、ほかの選手らについては接触がなかったとして、チームの活動に変更はないとしています。

 

全く感染者数が減らない日本。

緊急事態宣言を出しても、人出が減らない。

これに変異した強力コロナウイルスが入ってきたらどうなるか。火を見るより明らかだ。

全国で医療崩壊が確定だな。コロナ以外の重症者の手当もできなくなる。

やっと世論に押されて、緊急事態宣言ですか。それも首都圏だけ。

やっと世論に押されて、GoToトラベル全国一時停止。

コロナ渦に「税金投入」し旅行してくれというのもおかしなこと

ワクチン接種の予定もできてないのに

「GoToトラベルキャンペーン」を継続してたなんて、何考えていたのだ?

新型コロナを日本中にバラまいた後では遅すぎるよ。

全国に緊急事態宣言を出せ。

そんなカネがあるなら、医療関係者に回せ。

#GoToキャンペーンを中止してください

#東京五輪中止

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング