★You Tube 日テレ★
【男を逮捕】女子大学生の前で下半身を露出…わいせつ行為をしようとしたか

★岡部琉海 容疑者(20)は、21日未明、埼玉県所沢市の路上で、帰宅途中の20代の女子大学生の前で下半身を露出し、わいせつな行為をしようとした疑い。

岡部容疑者はその際、放尿もしていて女子大学生が助けを求めて110番通報しようとしたため、そのまま逃走した。

調べに対し、容疑を認め「女性が驚いて見てくれるから好みの女性を見つけ放尿した」。

所沢市内では去年9月から同様の手口の被害が十数件確認されていて、

岡部容疑者がこのうち複数件への関与をほのめかしていることから、警察は他の事件にも関わっているとみて調べています。

★★★★★

もうダメかもわからんね。

★★★★★

●女子大学生の前で下半身を露出…わいせつ行為をしようとしたか 男を逮捕

帰宅途中の女子大学生の前で下半身を露出した上でわいせつな行為をしようとしたとして、20歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、岡部琉海容疑者は、21日未明、埼玉県所沢市の路上で、帰宅途中の20代の女子大学生の前で下半身を露出し、わいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。

岡部容疑者はその際、放尿もしていて女子大学生が助けを求めて110番通報しようとしたため、そのまま逃走したということです。

調べに対し、容疑を認め「女性が驚いて見てくれるから好みの女性を見つけ放尿した」などと話しているということです。

所沢市内では去年9月から同様の手口の被害が十数件確認されていて、岡部容疑者がこのうち複数件への関与をほのめかしていることから、警察は他の事件にも関わっているとみて調べています。

3/23(土) 12:33日テレNEWS

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング