9割がやりがちなアフィリエイト教材の間違った活用方法とは?

アフィリエイトで稼ぐにあたって、絶対に必要なものがあります。

 

それは教材ですね。

 

もちろん、無料メール講座だけでも稼げないことはありませんが、可能性は限りなく低いです。

 

やはり無料情報など、しょせんは無料ですからね。

 

例えばソーセージは無料の試食では一部しか食べられないのに、金を払って買えば全部分を食べられますね?

 

ましてや試食だけで腹を満たそうとすれば、ケチ扱いされてしまうのは当然だと思います。

 

それと同じで、アフィリエイトで稼ぎたいなら、教材は必須なんですね。

 

なお、勘違いしないでほしいんですが、これは私が教材を売りたいから「教材は必要だ!」と述べているのではありません。

 

今「インフルエンサー」とされる若い成功者たちでも、最初は教材やコンサルに時間と金を投資したそうです。

 

実際、私は無料情報だけで、つまり1円も金を掛けず成功したネットビジネスマンを聞いたことがありません。

 

それくらい、皆教材やコンサルに投資しているんですね。

 

確かに、教材を買っても稼げなければ意味がありませんので、そのような自体を恐れてしまうのは人として当然だと思います。

 

ただし、それはあくまでも「機会損失を除けば」という話であり、ケチって教材を買わないで稼ごうとしている限り、機会損失をし続ける自体から逃れられません。
つまり、「教材を買わず無料で稼ぎたい」といった思考は、教材で得られるチャンスや成功への道を、自分から捨てたことになるんですね。

 

やはり、無料の情報より教材の情報のほうが強力だったり稼ぐことに直結していたり、さらには作者が数年がかりで導き出した技術が書かれていることが多いですので、これから「国や会社に頼らず自力で稼ぐ」という旅に出られるなら、教材は必須になります。

 

そもそもの話、自分は1円も使わないのに他人から金を貰って稼ぎたいなんて、虫が良いにもほどがあります。

 

今日はせっかくですので考えてみましょう。

 

例えばアメーバブログでアフィリエイトされている商品を見て、貴方は買いたいですか?

 

私なら買おうとは思わないですね。

 

理由はもちろん、無料ブログでアフィリエイトされており、本気度が伝わらないからです。

 

こんな感じで、無料で稼ごうとするのは、全くの見当違いなんですね。

 

アフィリエイトもビジネスですので、初期投資が必要です。

 

その「初期投資」こそが、「教材を買う」という行為になるんですね。

 

しかし、いざ教材を買ってみても、どう活用すればいいか分からないかもしれません。

 

また、正しいと思った活用方法が、実は間違っていることも不思議ではありませんし、もしかしたら貴方もそうかもしれません。

 

そこで、今回は私から特別にアフィリエイト教材の正しい活用方法と、多くの方々がやりがちな間違った活用方法をお伝えしますね。

 

アフィリエイト教材は買っただけで稼げるのか?

 

最初に重要なことをお伝えしますが、アフィリエイト教材は買っただけでは稼げません。

 

やはり、教材はあくまで「稼ぐまでの道筋が書かれたもの」であり、「買ったら自動で稼げるようになるもの」ではないんですね。

 

そんなものが存在すれば今頃みんな金持ちですし、それ以前にアフィリエイトが「稼げない確率のほうが高いビジネスだね」などといわれることはなかったでしょう。

 

これはダンベル等も同じです。

 

ダンベルはあくまで体をムキムキにすることを手助けするものであり、買ったら自動でムキムキになるものではありませんね?

 

それと同じで、アフィリエイト教材も活用できるかどうかは購入者次第です。

 

なので、私としては「教材を買えば必ず稼げるようになるんだ」などと思っている者は、最初から教材の購入どころかアフィリエイト自体やらないほうがいいかもしれません。

 

もし「これを買えば貴方も稼げるよ!」と謳う教材があれば、それは情報弱者を騙して搾取するための詐欺教材でしょう。

 

なお、私のブログの読者やメルマガメンバーの中には、そんな情弱騙しのエセ教材を買ってしまう方は1人もいません。

 

もちろん貴方も情報を自分の目で判別でき、賢い頭脳を持っていると思います。

 

そうでなければ、この記事をここまで読み進めるはずがありませんからね。

 

ただ、教材に書かれたことを実践したとしても、それが的外れなら無意味になります。

 

これが、アフィリエイト教材の間違った活用方法になります。

 

アフィリエイト教材の内容を効率よく吸収できる正しい方法

 

「アフィリエイト教材を買っても、それで稼げるかどうかは本人次第なんだ」とご理解いただけたところで、私がやっているアフィリエイト教材の内容を効率よく吸収する方法を、特別に教えます。

 

それは、ノートとペンを用意し、教材に書かれている要点を1つずつ書いていくことですね。

 

理由は「書く」という動作をすることで、ただ流し読みするよりも頭にしっかり入力されるからですね。

 

なので、教材を読んでいて「あ、これは要点だな」と思った点があれば、迷わずノートに記入してくださいね。

 

そして教材そのものも、1回だけでなく繰り返し読み返しましょう。

 

やはり1回読んだだけでは全ての内容を把握できないと思いますし、繰り返し何回も読み返すことで、新たな発見があるはずです。

 

また、実践したことで以前より覚えた知識が増えているため、以前は気づかなかった部分の重要性が見えてきます。

 

私もアフィリエイト教材をいくつかスマホに入れ、通勤中や昼休みに繰り返し読み返していましたが、何度も読み返すうちに「こんなとこあったかな?」といった気づきができるようになりました。

 

なので、貴方も教材を何度も読み返しましょう。

 

きっと、新たな発見があるはずです。

 

月収20万円程度なら教材だけでも充分稼げる

 

最後に私の実体験と考えになりますが、貴方が月収20万円程度稼ぎたいなら、実は教材だけでも充分稼ぐことができます。

 

もちろん、月収20万円ではなく月収200万円や300万円となると教材だけでは太刀打ちできず、高額コンサルに引っ張り上げてもらう必要も出てきますので、月収200万円以上稼ぎたいならコンサルを受けて引っ張り上げてもらったほうが早いかもしれません。

 

しかし、月収20万円程度なら教材だけで充分稼げる金額です。

 

毎月20万円稼げれば会社の給料に収入がプラスされて年収が増えますし、それに従って生活も楽になるはずですからね。

 

そんな未来が教材だけで手に入るなんて、夢のようだと思いませんか?

 

なので、私が今日この記事でお伝えしたアフィリエイト教材の正しい活用方法を全て実践し、貴方もまずはアフィリエイトで毎月20万円以上稼ぐことを目指してほしいと思います。

 

毎月20万円稼げればコツを掴んでいるため、あとは40万円、60万円と増やしていくことも容易ですからね。

 

アフィリエイトで月収20万円なら誰でも達成できますので、忘れないでくださいね。

 

そのための教材が以下の教材であり、この教材1つあれば月収20万円程度ならほんの数ヶ月で達成できるでしょう。

 

 

各ブログ記事の内容からメルマガ作成、さらにはSEOやセールスについても学べるアフィリエイトの説明書です。