アフィリエイト初心者に1番必要なのは記事を書く経験

アフィリエイト初心者が悩むことといえば、記事の内容ではないでしょうか?

 

ご存じの通り、アフィリエイトブログとはキーワードツールでリアルタイムで検索されているキーワードを調査し、そのキーワードに基づいた記事を書くものです。

 

とはいっても、やはり記事に何を書けばいいか分からないのは、初心者なら当然だと思います。

 

もちろん私も最初はそうでしたし、貴方もそのようにお悩みだからこそ、今こうしてこの記事のタイトルをクリックしたのではないでしょうか?

 

そこで、今回は「アフィリエイト初心者は1番必要な経験は記事を書くこと」という事実と、「記事に書く内容」について深掘りしてみようと思います。

 

ブログは記事をたくさん書くほど強くなる

 

初心者に1番必要な経験が記事を書くことである理由は、ブログは記事をたくさん書くほど強くなるからです。

 

やはり、10記事のブログと50記事のブログとでは読者に与える印象は違いますし、何より検索エンジンに自分のブログの存在をアピールできます。

 

というのも立ち上げたばかりのブログは、大海原にポツンと浮かぶ無人島のようなものだからです。

 

なので、初期の段階でアクセス解析を見たらアクセスが0だった、というのは珍しくありません。

 

そこでSEOを意識した記事をひたすら増やしていくことで、検索エンジンが自分のブログを拾ってくれるようラブコールするんですね。

 

その検索エンジンが貴方のブログを検索上位に表示させ、アクセスが増え始めるのは、大体40記事ほどでしょうか。

 

ただし、アクセスが増え始めたからといって、肝心の記事内容が人を動かすものでないと意味がありません。

 

特に初心者はある記事内容をやりがちですので、注意してほしいところです。

 

では、そんな初心者がやりがちな「ある記事内容」とは何か?

 

これから説明しますので、よく頭に入れておいてくださいね。

 

絶対に記事に書いてはいけないもの

 

初心者がやりがちな記事内容として、プライベートがあります。

 

例えば貴方が今日食べたものや行った場所などですね。

 

しかし、最初からこのような内容で検索上位に表示され、アクセスを集められるのは著名人やインフルエンサーくらいです。

 

どこの馬の骨か分からない一般人がプライベートをブログ記事に書いたとしても、おそらく友人くらいしか興味を持たれないでしょうし、何よりすぐ検索下位のサイト群に埋もれてしまいます。

 

もちろん、貴方が趣味でブログをやりたいのであれば、それでも構いません。

 

ですが、そのような考えかたならこの記事のタイトルをクリックしていませんね?

 

そこで、貴方はビジネスネタを記事内容にしてほしいと思います。

 

今は「ビジネスネタって何なの?」と思っているかもしれませんが、すぐに分かります。

 

それは「稼ぐ力を習得するまでに得た知恵や経験」です。

 

つまり知識を学び、知識を発信することで、貴方の記事が多くの方々の目に触れるんですね。

 

ただし、稼ぐノウハウ等が書かれただけの記事は、すでに多くの先駆者によって検索上位を独占されてしまっています。

 

なので、1つ1つの記事には先ほどの稼ぐ力を習得するまでに得た知恵や経験に貴方独自の考えかたを組み合わせましょう。

 

他人と違う考えかただからこそ、大勢から注目を浴びることになる

 

無数に存在するブログの中から貴方のブログを選んでもらうためには、他人と違う考えかたを記事に書いていかなければなりません。

 

つまり、大勢の方々と違う考えかたを前面に押し出すことで、注目させるんですね。

 

やはり大勢と違う考えかたは目立ちますし、何より興味を引きやすいです。

 

例えば白い服の集団の中に1人だけ黒い服を着た人間いると、その黒い服をきた人間は目立ちますね?

 

そのような感じで、ほとんどの日本人と違う貴方独自の考えかたを、ありのままに書いていってくださいね。

 

お分かりだと思いますが、ほとんどの日本人は大学や就職、結婚にマイホームを目指します。

 

だからこそ、私や貴方のような独自の考えかたが大勢から注目を浴びることになるんです。

 

そもそも上記の要素は、全て権力者が作りあげた幻想の安定です。

 

人それぞれ自分だけの価値観や考えかたがありますので、その価値観や考えかたに沿った生きかたのほうが自分らしい生きかたをできると思います。

 

なので、我々は周りの大人たちと違う考えかたをありのままに書いていかなければなりません。

 

ちなみに私の考えかたは、「国や会社に雇われず自由に生きる」というものです。

 

「自由」というのは、時間、場所、人間関係、収入の4つを自分で決められる自由ですね。

 

もちろん、この考えかたを記事にして書いていこうと思うと、どうしても我々が幼少期から植え付けられてきた常識を否定しなければなりません。

 

その結果、私が発信する多くの記事には幼少期から植え付けられてきた常識を信じてきた方々が、「どういうこと?」といった感じで飛びつきます。

 

そうして国や会社、周りの大人たちからの洗脳から解放され、自分らしい生きかたをしようとメルマガに登録したり、さらには私から商品も買っていくんです。

 

アフィリエイトはそうやって稼げるようになりますので、大勢と違う貴方独自の考えかたをありのまま記事で発信し、無数のブログの中から貴方のブログを目だたさせてくださいね。

 

稼げるようになった時点で、ようやくプライベートを記事にできるんですね。

 

もちろん、その記事でも「アフィリエイトで稼げるようになればこのような未来が手に入りますよ」と付け加え、読者を憧れさせましょう。

 

人は輝く未来を見せられると、その未来に興味を持って行動しますからね。

 

例えば通販番組で筋トレマシーンがバカ売れするのは、番組内でボディビルダーが実演し手に入る未来を具体的にアピールしているからです。

 

同じように稼げるようになったら、

 

@稼げるようになるまでにしたこと

 

A稼げるようになったら手に入る未来

 

この2つを必ず記事に盛り込んでくださいね。

 

以下も合わせてどうぞ。

 

以下も合わせてどうぞ。

 

【無料】TMのアフィリエイトのためのメール講座

 

4000円相当の無料特典を今すぐ受け取れます。

 

いつまで無料で提供できるか分かりませんので、お早めにどうぞ。