近々日本でUNITED EMPIRE新メンバーのお披露目はあるのか?

新日本プロレス
njpw公式より

G1CLIMAX Bブロックで、私が気になる選手に挙げていたジェフ・コブ。

G1 CLIMAX 31で完全に覚醒したジェフ・コブを、オカダ・カズチカは止めることが出来るのか?

近々日本でUNITED EMPIRE新メンバーお披露目はあるのか?

ウィル・オスプレイが、海外でUNITED EMPIREの拡大に尽力しています。

NJPW STRONG 10月17日配信では、TJPがLA DOJO生を裏切りUNITED EMPIREに加入しました。

海外だけではなく、日本でもUNITED EMPIREの勢力拡大を目論んでいるグレート-O-カーン。

そんなUNITED EMPIREのジェフ・コブと、グレート-O-カーンがG1CLIMAXを盛り上げています。

ジェフ・コブは、圧倒的な強さで全勝優勝しても納得の異次元の強さを見せつけています。

グレート-O-カーンは、リング上のみならず、SNSや、プレミアムスマホサイトで帝国放送局による王宮生活ラジオというポッドキャストで新たな魅力を発信。

でももっと効率的に日本を侵略するために、日本語が話せる人がいると都合がいいのではないでしょうか???

実力派ヘビー級選手が揃っているUNITED EMPIREに、ジュニアヘビー級の選手が加入し、BEST OF THE SUPER Jr.28で活躍するカレの姿が見れるかもしれません!!

そのカレとは・・・

私

レンレンこと成田蓮!!

師匠柴田勝頼と見間違うぐらいに成長した成田蓮が『ケンカ売りに来ました!!』と凱旋帰国してもおかしくないタイミング。

アメリカ大会で、TJPがロス道場生に向かって『昔のLA DOJOはこんなに弱くなかったぞ』と発言したことのがフリに思えて仕方ありません。

娘ちゃん
娘ちゃん

オカンの思い込みのクセが強いんじゃ。

近々UNITED EMPIRE新メンバーについて、動画が流れるかもしれません。

その時を見逃さないように新日本プロレスワールドに集合っ!!

もしかしてこちらもあるかな?UNITED EMPIRE新メンバー↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング