WORLD TAG LEAGUE 2021優勝チームは

新日本プロレス
njpw公式より

WORLD TAG LEAGUEに、外国人選手の参戦があると思い込んでいた私。

AEWで鈴木みのると対戦していたジョン・モクスリー。

戦ったことにより友情が芽生えた!という感じで、鈴木みのるの相方としてモクスリーがサプライズ参戦すると思い込んでいました。

そのジョン・モクスリーが入院したとAEWの社長がツイートしていたので・・・

私

いよいよWTGに来るな。

と思っていましたがそうではありませんでした。

娘ちゃん
娘ちゃん

その思い込みのクセ止めなさい。

WORLD TAG LEAGUE 2021優勝チームは

今までタッグを中心に活躍していたイメージのG.o.D。

G1CLIMAX 31で好勝負を繰り広げたタンガ・ロア。カネの雨を降らせ続けてきたオカダ・カズチカの連勝を止めたタマ・トンガ。

今回のG1でシングルでも充分に戦えることを証明したG.o.Dの2人は、この勢いのままWORLD TAG LEAGUEでも暴れまくるはずです。

WORLD TAG LEAGUE2021優勝チームは・・・2連覇がかかっているG.o.Dのタマ・トンガ & タンガ・ロア組!!

今回のタッグリーグを優勝し、G.o.Dの2人それぞれがシングル戦線に躍り出て欲しいと私は願っています。

私

タマちゃんと、ロアちゃんがシングルで戦う姿がもっと~もっと~見たい!!

でもシングル戦線に参入する前に、G.o.Dにはタッグでの仕事が残されています。

今年の夏、アメリカで行われたTAG TEAM TURBULENCEを制覇したカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ。

試合後、IWGPタッグ王座への挑戦をアピールしています。

アンダーソン『シンニホンプロレス、新日本プロレス…。グッド・ブラザーズの“The Big LG”と“ザ・マシンガン”が帰って来たぜ。東京、大阪、名古屋、福岡、2人で“カニ”パーティーをやった札幌。もうすぐだ。これで俺たちギャローズとアンダーソンにはIWGPタッグ王座への挑戦権利があるだろ。俺の言っていることを聞いているか!? 俺たちはIWGPタッグ王座を取り戻したい。そのために帰って来たんだ。なぜならギャローズとアンダーソンがイチバンだからだ』

njpw公式より

今年に入り、新日本プロレスバレットクラブ vs. 旧バレットクラブの図式が加速しています。

いよいよ来年のドーム2連戦&1.8横浜アリーナ大会で、新旧バレットクラブ問題がクリアになるのではないでしょうか。

もうタッグだけに留まるのはもったいない2人。

WORLD TAG LEAGUE 2021を経て、これからG.o.Dの2人がどうなっていくのか、この目でしっかりと見届けたいと思っています。

そんな11.14は新日本プロレスワールドで10:00からストロング → 13:00からアメリカサンノゼ大会 → 18:30からWORLD TAG LEAGUEとテレビに張り付き状態 de 新日本プロレス堪能の一日を過ごしましょう🎵

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング