気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

 

 

 

今、公式LINEをご登録いただきますと期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

こんばんは、

宮城かなです!

 

緊急事態宣言も延長され、梅雨入りもそろそろ、、色んな事が重なり、気持ち的にも落ち込んでしまいがちな時期ですよね。

 

こんな時に彼が一緒にいてくれたら、、とふと思ってしまう時もあると思います。

そんな大好きな彼との復縁を近づけるために、今日もあなたにとって、必要な復縁を叶える情報をお届けしたいと思います。

 

あなたは、元カレとの復縁を強く願い、先に行動をして失敗した経験ありませんか?

「ああ、やってしまった」

「音信不通になっちゃった」

「彼に嫌われた、、」

あなたの強い思いが空回りしてしまったがゆえに、失敗してしまった経験、、復縁を願う方なら誰でもあるはずです。

 

 

今日は失敗を挽回する方法と合わせて、あなたに知っておいてほしい10個の男性心理をお伝えします。

 

目次

■はじめに

■そもそもの別れの原因

■彼を遠ざけるNG10選

■失敗を挽回するためのLINE4つのコツ

①謝罪と感謝

②未練が伝わらないように

③ポジティブ

④友達感覚で

■まとめ

 

 

 

 

はじめに

 

まずはじめに、あなたに先に伝えたいことがあります。

それは「失敗しても、挽回はできる」ということです。

なので、今「もう失敗したから、彼とは復縁できない、、」と思ってしまっているのなら、そんなことはないので、今のうちにその考えは払拭していくようにしましょう。

なぜこんなに強く言うのかというと、この考えがそもそもあなたと彼の復縁を遠ざけてしまうからなんです。

なにか事あるごとに、もうだめだ、もう復縁できない、、、そういう考えになると、本当にその通りに行動するようになってしまうんです。

その通りの行動を取るようになれば、結果はもちろん「復縁できない」となってしまうわけです。

しかし、ここでどんな失敗があっても「絶対復縁したい!」「彼と一緒に幸せになりたい!」そう強く願って取り組んでいけば、あなたは復縁を叶えるための行動をとっていけるようになります。

なので、あなたに始めにやってもらいたいことは、「失敗したかもしれないけど挽回して、彼と絶対復縁を叶える!」と、ご自身に誓うことです。

あなたが諦めない限りは、どんな失敗をしたとしても、復縁を叶えられる可能性はあります。

可能性診断を行いたい場合は、下記の記事をチェックしてやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そもそもの別れの原因

 

あなたと彼はどんな理由でお別れに至ってしまったのでしょうか?

実は、本当の別れの原因って意外とわからない方が多いんです。

そして、別れの理由を彼に聞こうとして、、

私のいけないところがあったら教えてほしい、全部直すから!」

こんな風に伝えてしまったこともあるのではないかと思います。

しかし、男性は目的思考のため、一度目的を決めたら達成するために、頑固な姿勢を貫くことが多いんです。

その目的を達成するために「ごめん」「僕が悪いんだ」と、あなたが言い返しづらい言葉を使って、その場を収めようとするのが男性です。

そのままお別れになってしまうと、本当の別れの原因がますます分からなくなってしまいます。

なので、本当の別れの原因を知るためにも、今からあなたに、ご自身のやってしまっていたNG行動がないか、調べてほしいんです。

次のNG行動10個が当てはまらないかチェックしていきましょう。

 

彼を遠ざけるNG行動10選

 

あなたが無意識にやってしまっていたNG行動、、それをしっかり思い出していきましょう。

ここの追求が今後の復縁活動で、とても重要になっていきます。

なぜなら、この部分が曖昧だと、同じ失敗を繰り返してしまう可能性があるからです。

さっそく、男性のNG行動を紹介していきたいと思います。

 

まず、「男のメンツを傷つける行動」、、

①仕事について上から目線のアドバイス

②彼と張り合ってしまう

③知り合いの前でけなす

④彼の友人を悪く言う

⑤元彼と比較する発言

これらのような、自分と誰かを比較されることを男性はとても嫌います。

また恋愛面では常に、「主導権を握っていたい」こんな風に考える生き物です。

なので、立てる意識がない、無神経な行動は、なるべく取らないようにした方がいいですね。

 

そして、「彼の人間性や自信を揺るがす行動」、、

⑥嘘をついて出かける

⑦突然連絡を絶つ

⑧彼のスマホを勝手に見る

⑨話しかけないでオーラを出す

⑩愛情を試したり過剰に尽くしすぎる

これらは、臆病ゆえに

「俺は信頼されてないのか!」

「自分を否定された!」

と感じてしまい、酷く傷つき、殻に籠ってしまいがちなんです。

なので、何かを指摘したいと思った時は

「〇の〇〇も良いよね。でも私は〇って思うんだけどどう?」

こんな風に相手の意見を聞き、その上で自分の思ってることを、しっかりと伝えると誤解が生まれません。

また尽くしすぎは、彼の甘えん坊を量産させてしまうので要注意です。

これらの10の事で、「意外とやってしまっていた」「もう失敗してしまったからだめだ」ということもあるかもしれません。

NG行動をやってしまったからダメだ、、、こう思う必要はまったくありません。

あなたは今NG行動を知れたことで、もうしないはずです。

まずは知ることから始めるのが大事なので、今知れてよかったです!

なので、彼と連絡が取れるようになった後でも、今回のNG行動を無意識にしてしまわないように、今のうちから注意していきましょう。

他にも関連記事があるのでチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

失敗を挽回するためのLINE4つのコツ

 

これまではNG行動、、いわゆる失敗の元について話をしてきましたが、ここからはLINEで挽回することができます。

しかし、このLINEを使う前に一つ確認約束してほしいことがあります。

それは、あなたの「気持ちが整っているか」です。

いくらLINEを送ったとしても、あなたの気持ちが「返信来なかったらどうしよう」「やっぱり送信取り消そう」と行動に走ってしまっていたら、それは逆効果になってしまいます。

テクニックだけで復縁は叶いません。

大事なのはこの「気持ち(マインド)」の部分となりますので、そこは要注意です。

マインドが整っていることを確認したら、下記の4つのコツを生かしてLINEを送ってみましょう!

 

①謝罪と感謝

これまでの謝罪と感謝を彼に送りましょう。

それもシンプルな内容で「今まで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。そして色んな気付きをくれて本当にありがとう」といった短文でわかりやすい文章が好ましいです。

あくまで返信は促さないようにしておきましょう。

 

②未練が伝わらないように

上記の謝罪と感謝の文章を送る際に、「今までこんなことあったね。あの時は私はこう思っていて、、」など過去のことを掘り返すような内容は、かえって未練がましく見えてしまいます。

未練は伝わらないような文章を心がけましょう。

未練に関しての関連記事は下記にもつけておきますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

③ポジティブ

今は気持ち的にポジティブに、、と言われても、無理だと思うかもしれません。

なので、ここは焦らずにあなたの気持ちが整ってからポジティブな文章を作ってみましょう。

ポジティブといっても、「あなたなんかいなくても平気!」といったようなポジティブさではなく、「あなたと一緒にいられて私は本当によかった!」というような明るさを持てると、彼にも好印象です。

ここが課題だと感じる場合は、マインド改善に努めましょう。

マインドに関連している記事をつけておくので、是非読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

④友達感覚で

まず元カノポジションを卒業しましょう!

彼とは、新しく出会い直すつもりで、友達から始めるようなイメージで接することから始めてみましょう。

彼も別れたあとは、とても警戒しています。

それは「また付き合ってほしいと言われるんじゃないか」など、すがりつかれるのではないかといった、警戒心です。

ここはまず信頼を取り戻すことが先決ですので、②でもあるように未練を見せずにフランクに接することが大事となってきます。

あなたが普段お友達と話すような感覚で話すように心がけましょう。

 

 

まとめ

 

失敗したとしても、あなたが復縁をあきらめない限り、いくらでも挽回はできます。

しかし、まずはそもそものお別れの原因をしっかり追及しなければなりません。

ご自身のNG行動を、振り返ることが大事とお伝えしました!

彼を遠ざけるNG10選は下記のとおりです。

①仕事について上から目線のアドバイス

②彼と張り合ってしまう

③知り合いの前でけなす

④彼の友人を悪く言う

⑤元彼と比較する発言

⑥嘘をついて出かける

⑦突然連絡を絶つ

⑧彼のスマホを勝手に見る

⑨話しかけないでオーラを出す

⑩愛情を試したり過剰に尽くしすぎる

 

そして、これらのNG行動をしっかり気を付けて改善しつつ、失敗を挽回するための4つのコツを生かしてLINEをしていきましょう!

①謝罪と感謝

②未練が伝わらないように

③ポジティブ

④友達感覚で

 

今は、無理だと思ってしまう状況でも、諦めない限り、可能性は自分自身で切り開いていくことができます。

元カレとの幸せを是非あきらめないでくださいね^^!

 

本日は以上です!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

復縁に役立つ情報や男性心理についてLINEでもお届けしています。彼との結婚を叶えたい、彼の気持ちがわからないという方は、LINE登録をしてチェックしましょう!

 

今、公式LINEをご登録いただきますと期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

 

 

 

=== === 活動実績====== 
2019年10月19日(土)放送
TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目


 

 

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印