気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

 

今、公式LINEをご登録いただきますと

期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

 

こんばんは!

宮城かなです^^

 

突然ですが、今あなたがやっているSNSはいくつありますか?

 

ちなみにTwitterやInstagramだけで無く、LINEもSNSに入ります!

 

SNSの普及により人と繋がる手段が非常に多くなりましたが、元彼と繋がったままの方もいらっしゃると思います。

 

中には「元彼はフォロワーじゃないから繋がっていない」という方もいるかもしれませが、SNSの多くはメールアドレスなどでの検索が可能です。

 

つまり彼があなたを見つける可能性が非常に高いんです!

 

あなたが知らないだけで彼はあなたのアカウントを知っていたり、投稿を見ているかもしれません、、、。

 

もし見られているとしたら、元彼に「変わったな」と好印象を持ってもらいたいですよね。

 

今回はプロフィール画像を使って元彼の気を引く方法をご紹介します!

 

目次

■何があってもSNSの繋がりを経たないこと

■プロフィール画像はSNSの上でのあなたの「顔」

■プロフィール画像にオススメな写真

■自分の顔が写った写真が難しい人は?

■やってはいけないプロフィール画像

■まとめ

 

 

 

何があってもSNSの繋がりを絶たないこと

 

まず初めに大事なことをお伝えしておきます。

 

それは「何があっても元彼とSNSの繋がりを経たないこと」です。

別れた後に感情的になってSNSをブロックしたり、友達から削除する方もいますが、復縁活動中は命綱と言って良いほどSNSの繋がりは重要です。

思ったように距離を縮めていけないと嫌になってしまうこともあるかもしれませんが、SNSの関係を絶つことは自らブロックすることと同じですから、絶対に繋がりは保っておきましょう。

 

 

プロフィール画像はSNSの上でのあなたの「顔」

 

SNSのプロフィール画像はその人の内面や性格が表れますので、初対面の人と会うときの第一印象と同じくらい重要なものです。

見る人にとってはプロフィール画像から人間性も分かってしまうと言われています

 

あなたは明るく笑顔の人と、どんより暗い顔の人がいたらどちらと仲良くなりたいと思いますか?

 

きっと前者の人と仲良くなりたいと感じますよね。

人間関係において第一印象が良いとその後も好印象に思ってもらえ、第一印象が良くないと良くない印象を引きずることがありますが、SNSでもそれは同じです。

 

良くない印象を払拭するのには時間と労力がかかりますし、自分磨きを発信をしても伝わりにくいという状況になってしまいます。

 

そして、別れた後も元彼と繋がっているという人もいると思いますが、基本的に付き合っていたときに使っていたプロフィール画像はすべて変えましょう。

 

元彼にとって見覚えのあるアイコンが、自分の知らない写真を使ったアイコンに変わることで「これはどこで撮った写真だろう?」「何で写真を変えたのかな?」と気になってしまうものです。

彼に変化を感じてもらうためにも、まずはプロフィール画像から見直していきましょうね!

 

プロフィール画像にオススメな写真

 

具体的にプロフィール画像にオススメな写真は、「自分の顔が写った写真」です。

 

SNSで発信した際に通知がいくかと思いますが、一番にあなたの顔が目に入るので元彼にも意識してもらいやすいというメリットがあります。

 

男性は新しいものや変化するものに気持ちを惹かれる傾向がありますから、別れてから髪型を変えたりなど、イメチェンしたことが分かる写真が良いです。

 

元カノの「プロフィール写真が可愛くなっていると、別れるんじゃなかったと思うことがある」という男性の声もありますから、美容室に行った帰りなどに自分史上最高に可愛く撮れたものに変えるのがオススメですよ。

 

容姿については取り掛かりやすいうえ、彼にもわかりやすいポイントなので強化してからプロフィール画像に設定できると良いですね!

 

 

自分の顔が写った写真が難しい人は?

 

自分の顔が写った写真をプロフィール画像にするのは抵抗があるという方もいらっしゃると思います。

そんなときには身体の一部が入った写真がオススメです。

 

ネイルをした指先や後ろ姿など、身体の一部が入った写真は「もっと見たいな」と思わせることにも繋がります。

 

それでも自分の写真を載せるのは、不安も多いというあなたは

 

・出掛けた際の風景

・趣味などの写真

 

などの写真でも問題ありませんよ。

 

大切なのは「自分の変化」を感じさせられるかどうかですから、自分の顔が写った写真が難しい方は上記の写真に変更していきましょう!

 


 

やってはいけないプロフィール画像

 

プロフィール画像の設定で気をつけていだきたいのは、男性の影を感じさせないことです。

 

・デートスポットらしき風景の写真

・指輪をつけた手の写真

・ペアのカップの写真

 

などは元彼が「新しい相手が出来たんだな」と勘違いしてしまい、復縁に消極的になってしまう可能性がありますから意味深なものにならないように気を付けましょう。

 

また「自撮りで上目遣いのナルシストっぽい画像」は敬遠される可能性が高いです。

「自分の顔が写った写真」を設定するのはオススメをしましたが、あまりにも作り込んでしまうのは良くありません。

 

出来れば友達や家族に撮ってもららい、ナチュラル美人に見えるよう意識しましょう!

 

 

まとめ

 

プロフィール画像の変更は、SNSの活用の最初の一歩です。

彼に興味を持って貰い、投稿を見て貰えるようにすることが目標になります。

また、新しいプロフィール画像に変えて久しぶりに連絡をとれば、より新鮮さを元彼に与えることができますよ!

 

投稿内容でも彼の興味を引き出したり、自分の変化を発信する事が出来ますので具体的な投稿内容についてもぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

本日は以上です!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

復縁に役立つ情報や男性心理についてLINEでもお届けしています。彼との結婚を叶えたい、彼の気持ちがわからないという方は、LINE登録をしてチェックしましょう!

 

今、公式LINEをご登録いただきますと期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目