気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

 

 

今、公式LINEをご登録いただきますと

期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

 

こんばんは、

宮城かなです!

 

大好きな人と復縁したいのに

 

周囲に「諦めた方がいい」「復縁しない方がいい」などと反対されて

 

誰にも言えずに悩んでいる、、、といった方も多いのではないでしょうか?

 

周りの人に反対されたら

 

すごく辛いですし、できることなら祝福されたいですよね。

 

幸せを決めるのは他人じゃなくて自分ですから

 

周りがその幸せを否定する権利はないんです。

 

本日は復縁に対しての心得や

 

復縁するべきか迷った場合の判断基準をお伝えさせて頂きます!

 

 

目次

復縁は悪いことではない

あなたが本気なら復縁は必ず叶う

復縁に成功した人たちの共通点

復縁するべきか迷った場合の判断基準!こんな男性は離れていい

復縁体質になる7つのマインドセット

まとめ

 

 

復縁は悪いことではない

 

まずお伝えさせて頂きたいことは「復縁は悪いことではない」ということです。

そして、私が恋愛の中でも特に復縁に力を入れているのは、復縁には恋愛の全てが詰まっており奥が深いからです。

一度は惹かれあった2人なのに、一方は別れを望み、もう一方は関係の継続を望んでいる。

そんな2人の関係を修復する事は、新たな相手を振り向かせると言う通常の恋愛より難易度が高く事情も複雑です。 

でもだからこそ、元の幸せな2人を目指す過程には成長があり感動があります

もう無理だと諦めていた相手が、再び愛のこもった眼差しを向けてくれる。

復縁が実現して実現したときの喜びは何にも変えがたいものがあります。

そしてその喜びはあなただけのものではありません。

彼と分かち合える分、再びお互いの心が離れることがないよう、努力し続けられるのです。

 

そう考えれば復縁も悪いことではありません。

周囲の人々は「そろそろ諦めた方がいいよ」「もう無理じゃない」「きっと他にいい人がいるよ」なんて言うかもしれません。

あなた自身も「あきらめが悪い」「未練たらしい」と自分を責める気持ちもあるかもしれません。

でも1人の男性を想い続けることができるなんて、とても純粋で素晴らしいことだと思います。

 1人の男性を一途に愛する自分に自信を持ってくださいね!

 

 

あなたが本気なら復縁は必ず叶う

復縁を目指すあなたに知っておいてほしいことがあります。

復縁とは過去にしがみつくことではなく、「過去を糧にした2人の新しい未来を作ること」です。

よりを戻したくても、別れ際に彼に言われたことや、彼との関係がうまくいかないことなどで、すっかり自信を無くしてしまっているかもしれません。

でも思い出してください。

そもそもあなたと彼は両思いだったのです。

ただお互いの関係の築き方がうまくいかなかったり、相手を理解してあげられなかったりして、2人の関係の糸が絡まってしまっただけ。

もともと好き合っていた者同士なのですから、そのまま絡まってしまった糸をほぐし、また紡ぎ直してあげればいいのです!

まず理解してほしいのは、「本来のあなたの魅力」が「別れの原因」を上回れば復縁は可能であるということです。

一度はご縁のあった2人なのですから、彼は何かしらあなたに魅力を感じていたはずです。

付き合ううちにそれを超える別れの原因が出てきてしまった。

あるいは慣れやマンネリによって本来の魅力が見えなくなってしまったのでしょう。

であれば、まずは彼を引きつけた「本来のあなたの魅力」を思い出し、磨くこと。

そして彼を遠ざけた別れの原因を取り除くこと。

この2つを実行することで、彼は再びあなたに好意を抱くようになるはずです。

過去、彼に好きになってもらった事実をもう一度再現すればいいだけなのです!

長い目で見れば、喧嘩の後の仲直りで絆が強くなるように、復縁した後のあなたと彼はこれまで以上に強い絆で結ばれますよ。

 

本来のあなたの魅力を磨くことについて詳しく知りたい!というあなたはこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

復縁に成功した人たちの共通点

これは復縁活動に成功人たちの共通点は

・復縁活動を楽しんで行った

・自分の責任で決断した

ということです。

 

特に自分自身を見つめ直すときには、目をそむけたいと感じるような自分の短所や欠点、癖、過去の嫌な思い出と向き合うタイミングもあるでしょう。

その時は辛いですが「自分のためになる」「頑張って成長したい」と思えるかどうかです。

そう思える人だけが復縁活動を続けることができますし、復縁を叶えることができるのです。

反対に言えば、そう思えない人は復縁活動しない方がいいかもしれません。

なぜなら、人間誰しも自分がやりたいと思えないことに対しては頑張ることができないからです。

人に言われたから、本に書いてあったから、といった理由で頑張ったとしてもなかなか良い結果には繋がりにくいものです。上手くいかなくなったときには誰かのせいと状況のせいなど自分以外の何かのせいにしたくなってしまいます。

しかし、それでは自分の責任で決めたとは言えません。

「周りに諦めた方が良いと言われてるけど諦めきれない」

「彼とやり直したいけどどうしたらいいのか分からない」

このような悩みを抱えていては、いっそ占いに頼りたくなったり、第三者に決めてもらいたくなったりすることもあるでしょう。

ですがとても大切なことなので、悩んでもいいから復縁活動をする・しないの決断はぜひご自身でしてくださいね

そのような主体的な生き方こそが復縁や幸せな恋愛に繋がっていくのです。

過去と他人は変えられませんが、自分と未来はあなたの行動次第でいくらでも変えられます。

 

 

復縁するべきか迷った場合の判断基準!こんな男性は離れていい

どのような相手と幸せになるかはあなた自身が決めることですが、あえて言うなら「これからも成長する男性」はお勧めです。

人は成長が止まってしまうとマンネリ化し、人間関係もうまくいかなくなるからです。

人間関係の目的は「お互いに成長し合うこと」でもあるのです。

では、これからも成長する男性の特徴は何だと思いますか?

それは次の通りです。

「忍耐力がある」「理性的」「素直で柔軟」「周りから信頼されている」

 

これらの特徴を反対にすると次のようになります。

「感情的」「計画性がない」「頑固で人の話を聞かない」「信頼性がない」

このような特徴がある人は、依存心や支配欲が強いことが多いです。

なぜなら感情をコントロールできないからです。

また理性がないので、お金遣いが荒かったり浮気症だったりします。そして暴力を振るうようなこともあります。

そのような男性とは離れた方が良いと誰もがアドバイスをするでしょう。

でも、何か1つでも素晴らしい部分があり、その美点ゆえに他の欠点には目をつぶろうと思えるほどならば、他人がとやかく言うことではありません。

反対に、これから先、何十年も一緒にいる前提で「これだけは絶対に許せない」と思う欠点が1つでもあるのなら、やめておいた方が良いでしょう。

なぜなら、いつか必ず無理が来るからです。

 

恋愛関係、夫婦関係に大事なのは、「尊敬できる部分があるかどうか」

人間関係の目的の1つは、お互いに成長し合うことだとお伝えしました。

自分にはないものをもっている相手は、憧れや尊敬の対象であり続けることができます。

 

一緒になると幸せになれる男性の特徴を知りたい!というあなたはこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

復縁体質になる7つのマインドセット

大好きな彼と、もう一度幸せを目指したい。

そう願い、復縁を目指すあなたに、7つの質問をします。

すべて「イエス」ならあなたが復縁できる可能性はかなり濃厚です!

 

①人の意見ではなく、自分の責任において復縁活動に取り組めますか?

②変えられるのは自分と未来だけだと理解できていますか?

③「やり直す」ではなく「新たに出会い直す」つもりで取り組ますか?

④彼の大事にしていることを尊重できますか?

⑤人生の柱を増やし、彼や恋愛への依存心を手放せていますか?

⑥感情をコントロールできていますか?

⑦相手に期待しすぎず、感謝の気持ちを持てていますか?

 

さていかがでしょうか。

もしあまり当てはまらないとしても、ぜひ参考に復縁に体質になれるマインドを身に付けてくださいね。

 

柱を増やす方法について詳しく知りたい!というあなたはこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

 

復縁は選択肢の1つであって、目的ではありません。

目的はあなたの幸せな恋愛です。

あなたが幸せになれるのであれば、周りから「諦めたら」と言われていた相手にアプローチしたっていいですし、「やめておけば」と言われるような相手と新しい恋に落ちたっていいのです。

「自分の幸せは自分で決めるもの」なので周りの人からの評価で決めるものではありません。

あなたが大好きな彼との復縁を実現し幸せになることを心から応援しています!

ぜひ復縁活動を通じて、あなたの幸せについてじっくり考えてくださいね。

 

周りに何と言われても復縁を諦めたくない!というあなたはこちらの関連記事もチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

復縁に役立つ情報や男性心理についてLINEでもお届けしています。彼との結婚を叶えたい、彼の気持ちがわからないという方は、LINE登録をしてチェックしましょう!

 

今、公式LINEをご登録いただきますと期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

 

 

 

=== === 活動実績====== 
2019年10月19日(土)放送
TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目


 

 

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印