Web文芸部

Web文芸部の公式ブログ。Web文芸部の活動を綴ります。

Web文芸部@部長からのお仕事のお願い

【Web文芸部@部長からのお仕事のお願い】


こんにちは!

Web文芸部のブログを活性化させるため、記事執筆を手伝ってくださる方を募集しております。

何をするの?

Web文芸部のブログはご存知だという体で進めたいと思いますが、そこでの記事を執筆していただきます。

内容は、・Web小説のこと・小説のこと・公募のこと…などなど、小説関連であり、部長がGOサイン出したものであれば可です。

執筆に入る前に、こういうのを書きたいと教えてください。

何を書けばいいか分からない方は、こちらでお題を指定いたしますが、できるだけテーマを上げてくださると助かります。

お給与について

大変申し訳ありませんが、1記事=¥300(Amazonギフト券)ほどしか出せません。微々たるもので大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

無償…部員の方々は申し訳ありませんが、無償でお願いいたします。
※ブログ記事作成は強制ではありません。

有償…外部の方。Amazonギフト券¥300×記事数

どのくらい書けばいいの?

1000字~1500字ほど。
それ以上になっても構いません。

ブログを活性化させてどうするの?

まず、新入部員増加を狙っています。

他には、え、普通に活性化したブログ面白そうじゃない? というのがあります。

今、書いているのは部長と部員の和泉林だけで、内容に偏りがあるし、時間にも制限があります。

編集について

部長か和泉林が行います。
内容が少し変わるかもしれませんが(改行、句読点足しなど)、ご了承ください。

提出について

部長のアカウント(TwitterのDM)に提出してください。分割ではなく、一気に送ってください。

リライトについて

リライト(…他のサイトの書き直し)は禁止にします。
ご自身の言葉で書いてください。

こんな記事でどうでしょう?

受け付けますので、何でも聞いてください。

長期継続できる方

長期で継続して記事を書くことができる方を募集しております。

審査

僭越ながら、記事の質を審査させていただきたいので、冒頭部分だけ公開してください。
そのあと、お仕事をお願いするか考えます。
コミュニケーションをしっかりとれる人を採用したいと思います。




質問、疑問ありましたら、一つ一つ答えますので、TwitterのDM(@web_literature)によろしくお願いしいたします。



部長



 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村