つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

うまかったならもう一度 結果報告5回目

新しい私のブログ投稿企画「うまかったならもう一度」の第4回目の結果が出ましたので報告です。

ジャパンカップ2021にチャレンジ

今回はジャパンカップに投票でした。

即パットいうオンラインで投票での投票です。

予想と投票内容からみたいなと思っていただける方はこちら

 

www.seedjapan.work

 

さて、今回の投票の結果は!?

結果発表

結果発表です。

コントレイルが引退の騎乗で見事有終の美の1着

福永騎手の涙に競馬初心者の私もなんだか感動を少し分けてもらったような気がしました。

そんなジャパンカップですが

なんと、今回は的中が、、、、、、、、

f:id:xkzx:20211121174307p:plain



見事的中です!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかも三連複の3等の入賞を当てました!!

最後一番人気でこれで引退のコントレイルが追い上げてきて見事1位でした。

固い1番人気、2番人気、3番人気のゴールでした。

推しのブルームは残念ながら来ませんでしたがちゃんと的中もあります。

f:id:xkzx:20211130213416j:plain

しかも三連単予想の(7)も惜しかったー(8)と3着が入れ変えていたら・・・

でも実はかなり固い結果だったので三連複という3つの馬を的中させておきながらなんと配当は「トリガミ」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つまり賭け金より配当が低い結果でした。

的中ですが収支はマイナスですね。

収支内容

回数 5回目

賭け金  1,000円

払い戻し  510円

次回繰越   0円

利益確定   0円

損失    490円

差引金額 −2,310円

的中しましたがトリがみで収支はマイナス拡大となりました。

次回は12月5日の「チャンピオンカップ」にトライします。

次回もG1レースです。

来月からは12月年末ジャンボ宝くじ並みに夢のある的中があるといいなと

思いながらチャレンジです。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。