Fの世界の日記帳

日記を中心に、ゲームや旅行のブログ。ポケモン、カードゲーム関連が多いです。

ブシロード新春大発表会2023へ行ってきました

f:id:furi-free:20230110003631j:image

f:id:furi-free:20230110003645j:image

 

今回はお譲り頂いた幸村と一緒に行きました。

よければ高いカードと幸村譲ってもらった記事です。

furi-free.hatenablog.com

 

早めに着いたので周りをお散歩していました。

空がめちゃくちゃ綺麗でした。

f:id:furi-free:20230110003916j:image 

うさぎのお人形可愛かったです。

卯年だからですかね。

f:id:furi-free:20230110004007j:image

 

時間になりいざ会場へ。

 

 

入り口にはお花や先行物販の商品が飾ってありましたが写真とっていいかわからなかったので目に焼き付けてきました。

物販チラッと見ましたらCCさくら、富士見のパックやジョジョのTD等懐かしいタイトルがありました。

 

こういった発表会は初めてでしたがライブのトークショーみたいな感じでした。

 

格闘技とヴァンガードの発表が終わりヴァイスブラウが始まりました。

追加の発表で

 

映像も無くサラッと紹介されたブルーロック参加にびっくりしすぎて声が少し出てしまいました(すみません...

ちょうどアニメを一気見したところでしてめちゃくちゃ面白かったです。

 

ヴァイスプレイヤーのさおりお姉さまが好きって言ってた気がする(確か...

ツイッターリツイート数を見ますとかなり人気があるのがわかります。

こちらも楽しみです!

 

【WS】

こちらもビックタイトルいっぱい来ましたね。

アニメ見てました!

アーニャ可愛かったです!!

 

人気作品だったので名前と絵は知っていました。

流れた映像がとても面白そうだったのでアニメ見ようと思います。

 

まさかパズドラ関係の方が壇上に立つなんて思いませんでした。

ぷよぷよも強かったのでこちらも期待です。

そしてあたしの親友でパズドラ廃課金者のるなーくんが数年ぶりにヴァイス復活するそうです。

こっちの方が楽しみいで仕方ありません。

タイトルカップぜひ頑張って欲しいです。

 

ということで初めての生発表会とても楽しかったです。

新しいタイトルの発売を楽しみにしながら大会に向けて練習しようと思います。