とのフラ 7日目 「夜厭隔たる夢語」 西暦2023年2月1日

 

超越の大魔晶をゲット

 

期間限定イベント「夜厭隔たる夢語」前半

「夜厭」

なんで読むんですかね? 造語じゃないですか・・

あき【飽き/厭き】

夜、あきへだたる?

違う。

音読みが 「エン・ オン・ ヨウ」

ヤエンかな。

ちょっと「ふりがな」お願います。 ルール フリガナ(ふりがな)つけます。

 

今回はなんとかストーリーを読みたいですね。

 

やり直し7日目、このイベントはノーマルステージをクリアしました。

 

 

前回のイベント「滅び愛す狂双曲」の任務、チャレンジ1がクリアできませんでした。
ここで「超越の大魔晶」とれなかった。

好感度をためて特別ストーリーを開放しよう。

そうですね。特別ストーリーはたぶんエッチだと思うのですが(R18限定)、まだ見てないからわかんないです。

 

ここで、次にスクショを撮ってた画像に邪魔がはいった。

いきなりペイントツールに張り付けた、画像が消えていく現象(過去何回かあった)

 

エーリカの特別ストーリー

なるほど、ここにエリーカの真相があるのかも。

昨日 エーリカ寝室を書いていて、なぜ「エリ」なのか?の謎解きをしようとして諦めた。

 

エーリカ寝室

 

朝起きる寸前、まず入ってきた思考は「え~理科?」これを思った。
ちょうど夢なのか現実なのかわからない、起きる寸前。

昨日はなぜかもう謎解きはどうでもいいの感情。
今日は、変わった。

言葉では説明はしにくい。

なぜ「エリカ、エリナ、エリー」などの名前が多いか?

ちょっと様子をみましょう。

 

なるほど、「夢語」

 

 

今回イベントはSR「微睡の迷譲」タバサ

 

クエストで1体は獲得できます。後は交換所で。

 

 

意外とノーマル ステージ10が強い。

勝てば、ハード1は弱い。

続きは後で、

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です