Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽の森

写真・Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽活動、釣り

初夏の毛呂山の川や水路巡り

2022-05-20 08:44:01 | 釣り



今年の五月は雨が多い予報ですが、この日は良い天気でした。


新緑の川は気持ちがいいですね。ここでは、大き目のカワムツが釣れました。



ニセアカシアも満開。



水の流れがはやかったので、水路では釣らなかったのですが、魚がいました。



菜の花にかわって、あちこちでクサフジが繁っています。


鳥の声や水の音、今回の動画は 、ウグイスをはじめとする様々な鳥の声が聞えるように、BGMは冒頭のみにしてあります。
初夏の川辺の自然の音もお楽しみくださいね!

初夏の毛呂山町でウキ釣り【毛呂山町】☆smallfishing in Saitama Japan☆

↓↓ 「埼玉の片隅から」チャンネルです。
制作の励みになりますので、お目にとまりましたら、チャンネル登録、高評価(「イイネ」)を、よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-FokCkDHUXZLq46mIz8Dow 

※Morrie AllcomerのYouTubeチャンネルでは、沢山の音楽をUPしています。
そちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/user/qwert5211/videos

※Morrie Allcomer ツイッター

※「埼玉の片隅から」 ツイッター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozuma-bass)
2022-05-18 09:53:05
毛呂山は自分の学生時代でした。
最初は知名度なく、苦労しましたね(笑)
ozumaさんこんにちは (Morrie Allcomer)
2022-05-18 17:16:36
ozumaさん、こんにちは。
毛呂山、五月のいまは新緑が美しく、まさに、青葉の「青春」というムードが漂っています。
すごく、よいところなので、もっと知って欲しいような、秘密の場所にしておきたいような・・・。
鳥の声、すごく沢山聴こえて、素晴らしいので、今回BGMなしの動画になりました。

コメントを投稿