それでもあなたはワクチンを接種しますか? | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

私は30年前に前夫を亡くしました。

その時から、人間の命はいつ終わりになるか分からない、だからいつ死んでもいいように悔いのない生き方をしようと心に決めて生きてきましたし、高齢者と呼ばれる65歳になった現在もその様に生きていこうと思っています。

 

生きているという事は、死と常に向き合っていくものだと思っています。

 

今日から、65歳以上の高齢者にワクチン接種が始まりました。

 

高齢者施設に入居している母は5月で93歳になりますが、看取りの状態なのでいつ亡くなるかわかりませんと医師に告げられています。

ところが最近になって、時々目を開ける時があるそうです。そして、たまに口から食事をとることもできると聞きました。

 

母の様な高齢者が、本当にワクチン接種を望んでいるというのでしょうか。

 

看取り状態の母にまさかワクチン接種をすることはないと思いますが、元気になったら・・・

入居者全員接種となれば、例外にはならないのでは?とまさかの心配をしています。

 

リブログさせていただきます。



医師が警告!コロナワクチン
□□□□□□□□□□□□□□□

―― 人体実験か!

 コロナmRNAワクチン

    整形外科医 後藤 均

そもそも厚労省が示しているように、新型コロナウィルスは、風邪の一種です。
風邪に対してワクチンとは一体何ぞや。

風邪って自然免疫で治るものではないのですか。
確かに基礎疾患があって免疫暴走を起こしてしまい、お亡くなりになる方もいらっしゃいます。
でもそうした方こそワクチンによる副反応の危険性が高いのではないでしょうか。

実際ノルウェーでは、75歳以上の高齢者3万人に接種して30人が亡くなりました。
これを受けて、65歳以上ではワクチン接種が禁止となりました。

■ワクチン接種拒否の広がり

・アメリカの全ての看護師の60%がワクチンによる拒否
・オランダの8万9千人の医師看護師が拒否
・イギリスの看護師、介護士スタッフの1/3が拒否
・カナダ軍が接種禁止

 などワクチン接種拒否が広まっています。

なぜか日本ではそうした動きが表立ってきません。
メディアがワクチン推進していることから報道されないだけなのかもしれません。
また、製薬会社からの研究費などの提供を受けているからなのかもしれません。
いずれにしても【mRNAワクチン】という、これまで人類が接種したことがないワクチンを全世界で
施行しようとしているのですから人体実験に他なりません。

引用:
ごとう整形外科 ブログ