笑みな通信:お客様の声 №3ー2 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

今から1年半程前に初来店以降、キャッシュバック制度を利用され毎日通いを始められました。

蓄膿症の治療をしなかったことが原因で、肺に菌が入り咳が止まらなくなったことが通い始めるきっかけでした。

色々な耳鼻科に行っても効果が無くステロイドを飲み続けていて、当初は顔のむくみも気になりました。

サウナ室で横になっていても咳き込むこともあり、ご本人も周りに気を使っていたのではないかと思います。

お医者さんからは、一生治らないとも言われたそうです。

数か月がたった頃、随分、咳が少なくなってきたように感じました。

鼻水もよくかんでいましたが、最近では、その光景もあまり見なくなったと思います。

そして、1年6か月経ち、キャッシュバックを卒業することになりました。

おめでとうございます!

今後は、週1~2回、健康維持のために通って下さいね(*^_^*)

(T・Y様)

 

 

洗濯したスパッツの中にいた蜂に刺されてしまいました。

太ももを刺されたので、その痛みはとても酷くて、『痛快』を何度も塗りこみましたが、なかなか痛みが取れず、パイフルをてんこ盛りにしたり、パイセイレイを塗ったりしてみました。

パイフルはよく効いたように思えました。とても楽になりました。

切り傷の時は、バンドエイドにパイセイレイを浸して、パイフルを塗ると早く治るそうです。

熱が出た時は、ミクロウォーターをササボンに浸して、頭皮を冷やすと、とても解熱に効果あるそうです。

(T・W様)

 

 

初めて入浴された日の感想をお尋ねしました。

ご主人は夜中のトイレが無かったので、朝までぐっすり寝ることができたそうです。

奥さんは、翌日の体がとても元気だと感じたそうです。

体に熱を加えると増えてくるHSPは翌日がピークになるそうです。

そして4日目には元の状態になることから、1週間に2回加温するといいそうです。

(K・N様、M・N様)