笑みな通信:お客様の声 №4-1 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

ハーブチンキ入りの手作り石鹸が今まで使っていた石鹸の中で一番潤いを感じます。

洗い上りが滑らかです。

何より店長のお肌に艶が出て美しくなっています。

(H・K様)

 

 

 

笑みなに通い始めたのは持病の治療のためなのですが、持病の方は直ぐに完治とはなかなか難しいと思います。

しかし、腰の痛みが全く無くなったのが本当に嬉しいです。

以前は、花いじりが好きなので草を取ったり、花を植えたりすると、その後の痛みで湿布を貼ったりして大変な思いをしていました。

ところが、笑みなにキャッシュバックで通い始めてからは半日草取りをしても全く痛みを感じません。

友人にも誘ってみたりしますが、なかなか気のない人に度々話をするのも考えますが、膝の痛い人、腰の痛い人には、是非、陶板浴を勧めます。

(S・S様)

 

 

 

友人のご主人は、ガンでいつ亡くなってもおかしくないと言われているそうですが、今もとてもお元気そうです。

マンション住まいらしいのですが、πウォーターの浄水器のカウンタートップ型を3台設置しているそうです。

お風呂の水も、もちろん台所と洗面所からも蛇口をひねるとπウォーターの水が出るそうです。

そして、高エネルギーのπウォーターの飲み物も飲んでいるそうです。

そのおかげで、ガンとも共存できて、アトピーも治ったそうです。

びっくりしています。

(T・O様)